イベント・セミナー情報(法人のお客さま)
キヤノンマーケティングジャパングループが主催/参加する各種イベントや展示会、セミナー等の情報を掲載しています。
開催予定のセミナー
【情報システム部門向け】
実態調査から見えた これからの社内ヘルプデスク
~生成AIと有人対応の活用術~
- 開催日時
- 2024年11月6日(水)15:00~16:00
- 会場
- オンラインセミナー会場(お申し込み後、別途ご案内致します。)
- 主催
- キヤノンマーケティングジャパン株式会社 BPO企画部
- 概要
-
企業の競争力強化のため、IT企画業務への期待が高まる一方で、その管理運用を担う社内ヘルプデスク業務も増大かつ複雑になっています。そのような中、社内ヘルプデスクの運用に悩みを抱えている情報システム部門の方も多いのではないでしょうか?
「社内ヘルプデス業務」について弊社が行った実態調査では、まさに6割を超える担当者が、運用に課題を感じていることが分かりました。本ウェビナーでは、調査データをもとに、企業における社内ヘルプデスク運用の実態を紐解くとともに、どのような解決策を検討している企業が多いのか、またその解決策に潜む課題を深堀し、効果につながる解決策のヒントをご紹介いたします。
近年注目される生成AIはじめ、これからの有人対応の在り方など、社内ヘルプデスクを進化させる方法について参考になる情報をご提供いたします。
≪登壇者≫
株式会社PKSHA Workplace
佐々木 勇人 氏
キヤノンビズアテンダ株式会社
BPOサービス第二本部竹内 雄太郎
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
BPO企画部
足立 博範
お客様心理に基づく効果的なPOPの作り方 アフターコロナのPOPづくり
作り方次第でPOPはもうひとりの優秀な営業マン!
- 開催日時
- 2024年11月19日(火)14:00~15:00
- 会場
- オンラインセミナー会場(お申し込み後、別途ご案内致します。)
- 主催
- キヤノンマーケティングジャパン株式会社 エリアビジネスユニット
- 概要
-
自社の商品やサービスの魅力を伝えるための『POPやディスプレイ』。お客様の購買行動に合わせて展開することに頭を悩ますことはないでしょうか。
今回はPOP/ディスプレィ等のコンサルティングや受託制作で豊富な実績を持つ専門家にお客様心理に基づく効果的なPOPの作り方についてお話しいただきます。
生活に密着した食品・日用品POPから、観光需要を高める観光・インバウンドPOPまで、効果的なPOPづくりの『考え方・作り方』をご紹介いたします。
本セミナーは単にPOP作成だけではなく、チラシや提案書を作成する上でもお役に立つ内容が含まれております。
是非、多数のご参加をお待ちしております。
- ※
お申し込みには、ご招待会社コードが必要です
セキュリティオンラインセミナー
ITセキュリティに関連するオンラインセミナーを開催しています。
その場ですぐにご質問も可能なチャット機能で視聴者参加型のセミナーです。講演動画をアーカイブでご覧いただくことも可能です。
オンラインセミナー受講方法
インターネット環境とPCがあれば、ご自分のお席でセミナーを受講いただけるオンラインセミナーを開催しています。受講したい内容があっても遠方で受講できなかったり、多忙のためセミナー受講にお時間を割くことが難しいお客さまも、お気軽にご参加いただけます。その場ですぐにご質問も可能なチャット機能で視聴者参加型のセミナーです。