このページの本文へ

ネットワークセキュリティサービス(type-U5)|IT運用支援中小オフィス向けIT支援サービス

HOME-CC

IT利用をバックアップする、サポート・サービス

図:HOME-CCの概要

サポート・サービス『HOME-CC』は、専任スタッフがお客さまからの問い合わせを電話やE-メールで対応するサービスです。

電話やメールで伝えにくい内容は、インターネットを利用したリモートツールを使用してわかりやすく説明します。実際の画面をリアルタイムに見ながら解決できるため、安心してIT環境を運用できます。

充実の「見守り型運用支援サービス」をご提供

「見守りサービス」
HOMEコンタクトセンターがHOME-UNITの稼働状況やランサムウェアなどの攻撃による外部サーバーへの不適切な通信などを監視。安心のオフィス環境を見守ります。

「見える化サイト」

図:セキュリティレポート画面

「見える化サービス」
HOME-UNITが検知したさまざまな脅威を集計・分類され、セキュリティレポート(月1回メール配信)と「見える化サイト」(専用サイト)にて詳細を確認できます。目に見えない脅威が把握でき、必要な対策が明確になります。

サポート時間

月曜日~金曜日 9時00分~18時00分
但し、祝祭日・年末年始などのキヤノンマーケティングジャパン株式会社が指定する休日を除きます。

  • 日本国内からのみコール受付(日本語対応のみ)

「中小オフィス向けIT支援サービス HOME」についてのご相談、お問い合わせ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社 HOMEコンタクトセンター

Webサイトからのお問い合わせ

「中小オフィス向けIT支援サービス HOME」についてのご相談、お問い合わせを承ります。

03-6631-1136

受付時間:平日9時00分~18時00分
土・日・祝日・年末年始弊社休業日は休ませていただきます。