保守サービス
ユースウエア料金
本体および一部のオプションで、搬入料金および設置作業を行う場合、ユースウエア料金が必要になります。
(以下の料金は、キヤノンマーケティングジャパンにおけるユースウエア料金となりますので、ご購入先により異なる場合もございます。詳細につきましては、ご購入先にお問い合わせください。)
《例》L1000とハンドセットキットL10を購入し、1台のPCにプリンタードライバーのインストールを行った場合のユースウエア料金(税別)
-
※
搬入手配料金:ご指定場所、ご指定時間での配送と設置(空き箱引取り含む)の料金です。
ただし、特殊作業、クレーン作業、営業時間外作業は、別途料金が必要です。 -
※
配送料金:ご指定の軒先までの宅配料金です。各商品重量により設定されています。(空き箱などの引取りは含みません)
-
※
設置作業料金:お客さまが使用できる状態までの機器の接続および機械的な各種設定を行うための料金です。(ソフトウエアのインストールや宛先登録などの設定作業は別途料金が必要になります。)
-
※
訪問料金:カスタマー・エンジニア1人がお客さま指定の場所に訪問するときにかかる料金です。設置作業、操作指導にはカスタマー・エンジニアの訪問が必要です。
-
※
設定料金:プリンタードライバーなどのソフトウエアのインストールは別途料金が必要になります。(ドライバーインストール料 2,500円/台、宛先登録 2,500円/10件)
配送のみまたは、設置作業を行う搬入手配どちらかを選択していただきます。
商品名 | 搬入手配料金(税別) | 配送料金(税別) | 設置作業料金(税別) | 増設加工料金(税別) | 訪問料(税別) | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|
本体 | キヤノフアクスL250 | 20,000円 | 2,000円 | 5,000円 | - | 10,000円 /1人・1訪問 |
|
キヤノフアクスL410 | 20,000円 | 2,000円 | 5,000円 | - | |||
キヤノフアクスL380S | 20,000円 | 2,000円 | 5,000円 | - | |||
キヤノフアクスL1000 | 20,000円 | 2,000円 | 5,000円 | - | |||
キヤノファクスL4800 | 20,000円 | 2,000円 | 5,000円 | - | |||
オプション | L410用 | ハンドセットキット L11クールホワイト |
- | 1,000円 | - | - | |
L380S用 | ハンドセットキット L6クールホワイト |
- | 1,000円 | - | - | ||
L1000用 | ハンドセットキットL10 | - | 1,000円 | - | - | ||
L1000用カセットフィーダ500 | - | 1,000円 | - | 1,000円 | |||
シンプルSEND拡張キット・M1 | - | 1,000円 | 2,500円 | - | |||
ネットワークプリント拡張キット | - | 1,000円 | 2,500円 | - | |||
L4800用 | ハンドセットキットL13 | - | 1,000円 | - | 1,000円 | ||
L4800用カセットフィーダ500 | - | 1,000円 | - | 1,000円 | |||
インターネットFAXユニット | - | 1,000円 | 2,000円 | - | |||
ペディスタル | - | 2,000円 | - | - |
-
※
オプションの搬入手配料金は、本体の搬入手配料金に含みます。
無償保証
対象機種 | 期間 | 保証対象 | 保証内容 |
---|---|---|---|
L250/L410/L380S L1000/L4800 |
本体お買い上げ日より1年間 | 保証書記載事項に合致する商品本体 | 訪問修理方式 |
有償サポートサービス
キヤノフアクスを良好な状態でお使いいただくために、3つのサポートサービスを用意しております。
-
◎キヤノンサービスパック(CSP)…商品本体お買い上げ時より3年間/4年間/5年間の保守サービスを提供するパッケージ商品です。CSP保証延長は、「3年間、4年間、保証延長1年間のCSPの終了後」、又は「無償保証期間終了後」の1年毎の保守サービスを提供します。
【ご注意】 CSP(3年間、4年間、5年間)の新規登録は、本体ご購入後90日以内です。CSP保証延長の登録は、ご利用中のCSPの有効期限終了日または、保証書に定める保証期間終了日迄です。CSPのサービス提供可能期間は延長期間を含め、対象商品お買い上げより5年間です。サービス提供期間は、商品本体お買い上げ日より起算致します。
【価格表】
機種ごとのサービスパックの価格については、
こちらをご覧ください。
-
◎キヤノンケアギャランティ(CCG)…商品をトータルにサポートする年間保守契約制度です。自動契約更新や時間外対応※の有無など、お客さまにあった内容でカスタマイズ契約も可能です。
-
※
別途追加契約が必要になります。
機種名称 | 基本料金(税別) | 定期点検 |
---|---|---|
キヤノフアクスL250 | 12,600円 | 無し |
キヤノフアクスL410 | 12,600円 | 無し |
キヤノフアクスL380S | 23,400円 | 年1回 |
キヤノフアクスL1000 | 36,000円 | 年1回 |
キヤノファクスL4800 | 45,600円 | 年1回 |
-
◎スポットサービス方式…お客さまのご要望に応じて、その都度有償にて商品本体の保守サービスを承ります。
対象機種 | 訪問修理料金(税別) | =(①+②+③)円 |
---|---|---|
キヤノフアクス L250/L410/L380S L1000/L4800 |
①訪問料金 | 12,000円 |
②技術料金(もしくは簡易技術料金) | 10,000円(もしくは簡易技術料金5,000円) | |
③部品代/ユニット修理代 | 実費 | |
保証 | スポットサービス実施後同一カ所の故障は1カ月保証 |
【有償サポートサービスのご注意事項】
-
※
保守サービスの料金には、消耗品(用紙、トナーカートリッジなど)の代金、本体の設置料金は含まれません。別途指定の料金をお客さまにご請求させていただきます。また、CSPには定期点検はありません。
-
※
保守サービスのために必要な補修用性能部品の最低保有期間は、商品の製造打ち切り後7年間です。(補修用性能部品とは、その商品の性能を維持するために必要な部品です。)
-
※
訪問保守料金および訪問料金は、サービス拠点より片道30kmもしくは1時間を超える場合には、割増料金として、15kmもしくは30分毎に10,000円(税別)が加算されます。訪問保守契約以外では発生都度加算させていただきます。
-
※
トナーカートリッジは保証対象外です。
-
※
上記記載の価格には消費税は含まれておりません。本商品、ならびに関連する消耗品、サービス役務などにつきましては、別途消費税を申し受けますので、ご了承願います。
-
※
詳細につきましては、担当セールスにお問い合わせください。