このページの本文へ

Message in Printご利用のお客さまへ

2020年4月15日

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

平素はキヤノン商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

モバイルアプリ「Message in Print」につきまして、2020年5月末をもってサービスを終了させていただきます。ご利用のお客さまにはご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

対象機種

G3310/G5030/G6030/G7030/iP110/iP7230/iP8730/iX6830/MG3130/MG3230/MG3530/MG3630/MG4130/MG4230/MG5230/MG5330/MG5430/MG5530/MG5630/MG5730/MG6130/MG6230/MG6330/MG6530/MG6730/MG6930/MG7130/MG7530/MG7730/MG8130/MG8230/MP560/MP640/MP990/MX350/MX420/MX513/MX523/MX870/MX883/MX893/MX923/TR153/TR4530/TR703/TR7530/TR8530/TR9530/TS3130/TS3330/TS5030/TS5130/TS5330/TS6030/TS6130/TS6230/TS6330/TS7330/TS8030/TS8130/TS8230/TS8330/TS9030/XK50/XK60/XK70/XK80

本件についてのお問い合わせ先

電話でのお問い合わせ

お客様相談センター

インクジェットプリンター/インクジェット複合機
電話番号 0570-01-0015(ナビダイヤル)
  • 上記番号をご利用いただけない方は、03-6634-4270をご利用ください。

お客様相談センター

ビジネスインクジェットプリンター
電話番号 0570-08-0067(ナビダイヤル)
  • 上記番号をご利用いただけない方は、03-6634-4414をご利用ください。