このページの本文へ

imageWARE Publishing Manager V2、V3 シリーズ プロダクトサポート終了のお知らせ

2012年7月9日

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

平素はキヤノン商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、ご使用いただいております “imageWARE Publishing Manager V2、V3 シリーズ”のプロダクトサポートについてお知らせいたします。
2005年より発売の、“imageWARE Publishing Manager V2、V3 シリーズ”ですが、後継商品への切替えに伴いまして、各対象商品のプロダクトサポートならびにプロダクトサービス(保守商品)の販売を終了させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。
現在ご使用されている “imageWARE Publishing Manager V2、V3 シリーズ”につきましては、商品が対応する動作環境においてサポート終了に記載の「プロダクトサポート終了日」までサポートさせていただきます。また、商品添付の使用許諾の範囲で引き続きご使用いただけます。

今後ともお客さまへ価値あるソフトウエア商品を提供できるよう更に努力を重ねて参る所存ですので、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

サポート終了

商品[最新バージョン] プロダクト保守販売終了日※1 プロダクトサポート終了日
imageWARE Publishing Manager Ver3.1 ※2 2014年10月31日 2015年12月28日
imageWARE Publishing Manager Ver3.0 ※3 2012年7月31日 2013年9月30日
imageWARE Publishing Manager Ver2.x ※4
  • ※1
    プロダクト保守はimageWAREプロダクトサービス商品(imageWARE Support Pack)です。
  • ※2
    imageWARE Publishing Manager Ver3.1に関して、今後、新たに発売されるキヤノン製デバイス(iR-ADV)の既存機能については2013年12月27日まで対応継続。今後新たに発売されるキヤノン製デバイス(iR-ADV)の新規機能については非対応
  • ※3
    プロダクト保守契約中のお客様は、該当する最新のimageWARE シリーズを「imageWARE Support Site」から無償にてダウンロードすることが可能です。
  • ※4
    imageWARE Publishing Manager V3.1へのバージョンアップはバージョンアップ版商品でのご提供になります。

本件についてのお問い合わせ先

プロダクト保守サービスにご加入のお客様

キヤノンマーケティングジャパン カスタマーセンターDCチーム

連絡先 カスタマーセンターDCチームからご案内済みの保守専用ダイヤル・メールアドレスをご利用ください。
受付時間 平日 9時00分~12時00分、13時00分~17時30分
  • (土日祝日と年末年始弊社休業日は休ませていただきます。)

プロダクト保守サービスに未加入のお客様

キヤノンお客様相談センター

電話番号 0570-08-0091(ナビダイヤル)

050からはじまるIP電話番号をご利用いただけない場合は、TEL 03-6634-5243 にお問い合わせください。

受付時間 平日 9時00分~17時00分
  • (土日祝日と年末年始弊社休業日は休ませていただきます。)