パーソナルファクス「FAXPHONEシリーズ」販売終了のご案内
2017年8月29日
(初回掲載日:2006年12月27日)
平素はキヤノン商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
このたび、弊社パーソナルファクス「FAXPHONEシリーズ」の販売を終了させていただくこととなりました。発売以来、多くのお客さまにご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。
また、消耗品などの販売や、サポートにつきましては、引き続き継続させていただきますので、今後とも宜しくお願い致します。
なお、パーソナルファクス「FAXPHONEシリーズ」は、全商品修理対応期間が終了しており、部品交換を伴う修理対応を承ることができません。
ご了承いただきますようお願い致します。
- 消耗品などの販売に関するお問い合わせは、ご購入いただきました販売店までお願い申し上げます。
- 機能や設定に関する電話でのお問い合わせは、下記「お客様相談センター」までお願い申し上げます。
消耗品の販売終了情報
消耗品の販売終了に関する情報は ”パーソナル向けファクス用消耗品 販売終了情報” でご確認ください。
更新履歴
- 2006年12月27日:初回掲載
- 2017年8月29日