Windows®XP オンラインプリンティングサービス「キヤノン プリント アラカルト」のサービス終了のご案内
2006年10月31日
(初回掲載日:2006年7月31日)
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて長年にわたりご愛顧いただきました「キヤノン プリント アラカルト」を、下記の期日をもちましてサービスを終了させていただきましたのでご案内申し上げます。
長年にわたり「キヤノン プリント アラカルト」をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 引き続き、キヤノン商品をご愛顧いただくよう、よろしくお願いいたします。
サービス終了に関する詳細
サービス注文可能日時
2006年8月31日(木) 23時59分までのご発注分をもって最終オーダーとさせていただきました。
キヤノン プリント アラカルト コールセンターへのお問い合わせについて
2006年10月31日(火)17時をもちまして、お問い合わせを終了致しました。
キヤノン プリント アラカルト メールでのお問い合わせについて
2006年9月20日(水)10時をもちまして、お問い合わせ終了致しました。
Q&A検索(サポートページ内)について
2006年9月20日(水)10時をもちましてQ&A検索を終了致しました。
初回掲載
- 2006年7月31日:初回掲載
- 2006年10月31日