このページの本文へ

Windows®XP オンラインプリンティングサービス「キヤノン プリント アラカルト」のサービス終了のご案内

2006年10月31日


(初回掲載日:2006年7月31日)

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて長年にわたりご愛顧いただきました「キヤノン プリント アラカルト」を、下記の期日をもちましてサービスを終了させていただきましたのでご案内申し上げます。

長年にわたり「キヤノン プリント アラカルト」をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 引き続き、キヤノン商品をご愛顧いただくよう、よろしくお願いいたします。

サービス終了に関する詳細

サービス注文可能日時

2006年8月31日(木) 23時59分までのご発注分をもって最終オーダーとさせていただきました。

キヤノン プリント アラカルト コールセンターへのお問い合わせについて

2006年10月31日(火)17時をもちまして、お問い合わせを終了致しました。

キヤノン プリント アラカルト メールでのお問い合わせについて

2006年9月20日(水)10時をもちまして、お問い合わせ終了致しました。

Q&A検索(サポートページ内)について

2006年9月20日(水)10時をもちましてQ&A検索を終了致しました。

初回掲載

  • 2006年7月31日:初回掲載
  • 2006年10月31日