大判プリンター imagePROGRAF PRO-1000 のお客様登録のご案内
2016年2月16日
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
平素はキヤノン製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
大判インクジェットプリンター imagePROGRAF PRO-1000では、ご利用のお客様に「CANON iMAGE GATEWAY」への会員登録をお願いしておりますが、誠に勝手ながらお客様情報の登録先を「保証登録サイト(カスタマープレミアサイト)」に変更いたしますことをご案内いたします。
「保証登録サイト(カスタマープレミアサイト)」にご購入いただいた機器情報をご登録いただくことにより、以下のようなサービス(情報)をお受け取りになる事ができます。
- 登録機器の「機器情報」の確認、および保証期間の確認
 - キヤノンサービスパック(キヤノン製品パッケージ型保守サービス。以下、CSP)ご購入のお客さまの「お客さま登録」および更新
 
ご使用中の機器情報を一覧で閲覧できるほか、登録機器の保証期間の有無をご確認いただくことができます。また、お客さまがご使用中の商品、その他キヤノンからの最新情報をご提供致します。
お手数ですが、「保証登録サイト(カスタマープレミアサイト)」でのご登録をお願い致します。
ご登録方法
下記対象製品をご確認の上、「保証登録サイト(カスタマープレミアサイト)」へお進みください。
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                            このボタンをクリックされますと、下記ドメインに用意された「保証登録サイト」のページが開きます。 このページはセールスフォース社のサービスを利用して運営しています。画面が開かないなどのトラブルの際には、下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。
別ドメイン : https://cmj-crmsystem.my.salesforce-sites.com/customerps/ 
ご登録に関するお問い合わせ
カスタマープレミアサイトのご登録に関するお問い合わせは、お客さま相談センターで承ります。
キヤノンサービスパック(CSP)の「お客さま登録」および「ご契約の更新」について
カスタマープレミアサイトでは、事前に保守対象の機器のご登録を行っていただくことで、CSPの「お客さま登録」および更新を行うことができます。
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                            CSPの「お客さま登録」には、事前にCSPパッケージのご購入が必要となります。
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                            詳しい登録方法は、CSPの登録方法のページをご確認ください。
 
CSPの「お客さま登録」に関するお問い合わせ窓口は、CSPパッケージご購入の前後で異なります。
- パッケージご購入前:お客さま相談センターの対象商品ごとの窓口までお問い合わせください。
 - パッケージご購入後:パッケージに同梱の「お客様登録カード」「説明書」に記載の専用コールセンターまでお問い合わせください。
 
カスタマープレミアサイトのご登録 および CSPパッケージご購入前のお問い合わせ
- お客様相談センター(大判プリンター)
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                        電話番号 0570-08-0063(ナビダイヤル)
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                            受付時間:平日 9時~17時(土日祝日と年末年始弊社休業日は休ませていただきます。)
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                            上記番号をご利用いただけない方は、03-6634-4411をご利用ください。
 
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