プリンター管理サーバーメンテナンスのお知らせ
公開日:2025年2月10日
平素は、キヤノン製品への格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程にて、プリンター管理サーバーのメンテナンスを実施いたします。これに伴い、関連サービスの一部機能もご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
作業日時
2025年2月13日(木) 9:30~12:00(予定)
対象サービスおよび影響
No. | 対象サービス | 影響内容 |
---|---|---|
1 | クラウドサービス連携 |
<発生する事象>
|
2 | Messengerからの印刷 | |
3 | 音声デバイス連携 | |
4 | PIXUSトークプリント | |
5 | PIXUSでリモートプリント | |
6 | プリント枚ル |
<発生する事象>
|
対象機種
PIXUS MG7130/MG6530/MG5530/MG7530/MG6730/MG5630/iP110/PRO-10S/MAXIFY MB5330/MB5030/MB2330/MB2030/iB4030
-
※
サーバー復帰後、上記1.~5.の対象サービスを使う場合は一度プリンターの電源を入れ直してください。
PIXUS XK80/XK70/XK50/TS9030/TS8230/TS8130/TS8030/TS6230/TS6130/TS6030/TS5130/TS5030/TS3330/TS3130/TR9530/TR8530/TR7530/TR4530/MG7730/MG6930/MG5730/MG3630/PRO-100S/TR703/MAXIFY MB2130/MB2730/MB5130/MB5430/iB4130/G7030/G6030/G5030/G3310/GM4030/GM2030/imagePROGRAF PRO-1000
-
※
サーバー復帰後、プリンターの電源の入れ直しは不要です。