レーザービームプリンター・スモールオフィス向け複合機一部製品の訪問修理サービス終了のご案内
2024年11月8日
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
平素はキヤノン製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
このたび、サービス体制の維持・向上を目的にレーザービームプリンター・スモールオフィス向け複合機の一部機種におきまして、スポットサービスの訪問修理サービスを終了させていただきます。なお、訪問修理サービス終了後も、引き続き引取修理サービス(らくらく修理便)をご利用いただけます。
今後もお客さまにご満足いただけるサービスの提供に、より一層の努力をしてまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
終了時期
2025年2月9日
対象サービス
スポットサービスの訪問修理
対象機種
レーザービームプリンター
LBP6030/6040/LBP6230/6240/LBP161/162/162L
スモールオフィス向け複合機
MF232w/242dw/244dw/MF262dw/264dw
2月10日以降の修理方法
スポットサービス
スポットサービスは、引取修理サービス(らくらく修理便)をご利用ください。
- ご利用料金:一律修理料金+らくらく修理便ご利用料金
保守サービス
以下の保守サービスにご登録またはご契約いただいている製品は引き続き訪問修理サービスをご利用いただけます。
- キヤノン・ケア・ギャランティ(CCG)
- キヤノンサービスパック(CSPスタンダード)
- キヤノンサービスパック(CSP保証延長)
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無償保証期間中の製品は引き続き訪問修理サービスと引取修理サービスを選択してご利用いただけます。
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引取修理サービスは無償保証期間中でも「らくらく修理品ご利用料金(税込 3,300円)」を申し受けます(2024年11月8日現在の価格です。「らくらく修理品ご利用料金」は予告なく変更する場合があります)。
本件についてのお問い合わせ先
- お客様相談センター
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レーザービームプリンター
電話番号:0570-08-0061(ナビダイヤル)
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受付時間は平日9時~17時(土曜・日曜・祝日および年末年始弊社休業日は休ませていただきます)
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上記番号をご利用いただけない方は、03-6634-6129をご利用ください。
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