このページの本文へ

お客様相談センターお問い合わせフォーム不具合のお詫び

平素はキヤノン製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

 

2022年1月27日(木)11:00頃から2022年1月28日(金)19:00頃までの間、フォームの不具合により一部のお問い合わせフォームより送信していただいた内容のメールが、受信出来ていない状態であったことが判明いたしました。

 

お問い合わせいただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

現在は復旧し正常稼働していることを確認しております。

 

上記期間中にお問い合わせフォームからご連絡いただきながら弊社からの回答が無い場合は、大変お手数をおかけしますが、再度お問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

 

今後は、更なるウェブサイトの品質管理を徹底してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

対象お問い合わせフォーム
CANON iMAGE GATEWAY
キヤノンオンラインショップ