お客様相談センターでの電話・メール対応ならびにサービスセンター窓口対応及びQ&A情報の提供期間について
2024年10月30日
国内で販売した商品の「お客様相談センターでの電話・メール対応ならびにサービスセンター窓口対応」(以降、「サポート窓口」と記載)、および「Q&A情報」の提供期間をご案内しております。
各商品ごとの提供期間は、下記リストにてご確認ください。
対象商品カテゴリーにおいて、リスト内に掲載されていない商品については、サポート窓口対応およびQ&A情報の提供を終了しております。
対象商品カテゴリー
コンパクトデジタルカメラ、デジタル一眼レフカメラ、ミラーレスカメラ、交換レンズ、フィルム一眼レフカメラ※1、カメラアクセサリ、双眼鏡、デジタルビデオカメラ、コンパクトフォトプリンター、インクジェットプリンター、インクジェット複合機、ビジネスインクジェットプリンター、ミニフォトプリンター、パーソナル向けスキャナー、電子辞書、計算機、レーザーポインター、 パーソナル向けファクス※2、コンパクトフィルムカメラ※2
-
※1:EOS-1Vを除き、サポート終了となります。(EOS-1Vは、2025年10月31日まで修理・コール対応を継続いたします。)
-
※2:本カテゴリーの対象商品は、全商品サポート終了となります。
サポート窓口、およびQ&A情報の提供期間対象商品リスト
- コンパクトデジタルカメラ
-
- レンズ交換式カメラ本体
-
- 交換レンズ
-
- フィルムカメラ
-
- カメラアクセサリー
-
- 双眼鏡
-
- デジタルビデオカメラ
-
- コンパクトフォトプリンター
-
- インクジェットプリンター
-
- インクジェット複合機
-
- ビジネスインクジェットプリンター
-
- ミニフォトプリンター
-
- パーソナル向けスキャナー
-
- 電子辞書
-
- 計算機
-
- レーザーポインター
-