お客様相談センターでの電話・メール対応ならびにサービスセンター窓口対応及びQ&A情報の提供期間について

2022年1月6日

国内で販売した商品の「お客様相談センターでの電話・メール対応ならびにサービスセンター窓口対応」(以降、「サポート窓口」と記載)、および「Q&A情報」の提供期間をご案内しております。

各商品ごとの提供期間は、下記リストにてご確認ください。

対象商品カテゴリーにおいて、リスト内に掲載されていない商品については、サポート窓口対応およびQ&A情報の提供を終了しております。

対象商品カテゴリー

コンパクトデジタルカメラ、デジタル一眼レフカメラ、ミラーレスカメラ、交換レンズ、フィルム一眼レフカメラ※1、カメラアクセサリ、双眼鏡、デジタルビデオカメラ、コンパクトフォトプリンター、インクジェットプリンター、インクジェット複合機、ビジネスインクジェットプリンター、ミニフォトプリンター、パーソナル向けスキャナー、電子辞書、計算機、レーザーポインター、 パーソナル向けファクス※2、コンパクトフィルムカメラ※2

  • ※1
    :EOS-1Vを除き、サポート終了となります。(EOS-1Vは、2025年10月31日まで修理・コール対応を継続いたします。)
  • ※2
    :本カテゴリーの対象商品は、全商品サポート終了となります。

サポート窓口、およびQ&A情報の提供期間対象商品リスト