ネットワークカメラの管理者ビューワーおよび管理ツール 不具合のお知らせ
2015年4月23日
(初回掲載日:2014年12月26日)
2014年12月17日にMicrosoft社からリリースされましたWindowsの更新プログラムのインストール後に、管理者ビューワーおよび管理ツールが起動できないというトラブルが報告されています。
本問題はMicrosoft社により、Internet Explorerの修正プログラム(KB3021952)で修正が行われましたのでご報告します。
原因
下記のWindowsの更新プログラムがインストールされている場合に、本問題が発生することを確認しています。
- Windowsの更新プログラムKB3025390(Windows 7 用 Internet Explorer 11の更新プログラム)
解決方法
Microsoft社のInternet Explorer の修正プログラム KB3021952 をインストールする。
-
※
入手方法はインストールするコンピューターでWindows Updateをするか、Microsoft社のサポートページからダウンロードする。
本件についてのお問い合わせ先
- お客様相談センター
- 電話番号 0570-08-0074(ナビダイヤル)
電話でのお問い合わせ
更新履歴
- 2014年12月26日:初回掲載
- 2015年4月23日