このページの本文へ

液晶プロジェクター(SX80, SX800, SX80 Mark II, WUX10, WUX10 Mark II)を制御コマンドにて動作させているお客さまへ

2011年11月18日

平素はキヤノン商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

以下の対象機器で制御コマンドを使用した際に、液晶プロジェクターが動作しなくなる場合があります。対象機器とご使用方法が該当する場合は、文末のお問い合わせ先へご連絡くださるようお願い致します。

本商品をご使用のお客さまには、多大なるご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

対象機器

機種名 ファームウエアバージョン
SX80 01.000000 ~ 01.030204
SX800 01.0000 ~ 01.0201
SX80 Mark II 01.000000 ~ 01.020203
WUX10 01.000000 ~ 01.020104 (ネットワーク機能を入にしている場合)
01.0000-- ~ 01.0201-- (ネットワーク機能を切にしている場合)
WUX10 Mark II 01.000000 ~ 01.020203 (ネットワーク機能を入にしている場合)
01.0000-- ~ 01.0202-- (ネットワーク機能を切にしている場合)

ファームウエアバージョン確認方法

液晶プロジェクターを投写し、本体操作部(又は、リモコン)上の「MENU」ボタンを押下しメニューを開きます。次に、メニュー画面の中から「インフォメーション」を選択し、インフォメーション画面を開きます。このインフォメーション画面の「ファームバージョン」項目をご確認ください。具体的手順を次ページに示します。

投写画面での確認方法:具体的な手順

プロジェクターを投写します。本体操作部(又は、リモコン)上の「MENU」ボタンを押下しメニューを開きます。

本体操作部の画像

メニュー画面の中から「インフォメーション」を選択しインフォメーション画面を開きます。

本体操作部の画像その2

このインフォメーション画面の「ファームバージョン」項目をご確認ください。

WUX10, WUX10 Mark IIはネットワーク機能「切」の場合、下2桁は”--“表示となります。

対応について

上記の方法にてご確認いただき、お客さまからのお申し込みに基づき、ご訪問にてファームウエアアップ措置を無償で実施させていただきます。
訪問希望日などの詳細は、お問い合わせ先にあるお客様相談センターにご相談ください。

電話でのお問い合わせ

キヤノンお客様相談センター(液晶プロジェクター)
電話番号 0570-08-0071(ナビダイヤル)
受付時間 平日 9時00分~17時00分
  • 土/日/祝日と年末年始弊社休業日は休ませていただきます。