Windowsセキュリティ更新プログラム適用後、iR-ADVのアドバンスドボックスへSMB接続できなくなる件について
2011年6月22日
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
平素はキヤノン商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
Windows XP、Windows Server2003へ「セキュリティ更新プログラム(MS11-043)」適用後、アドバンスドボックスへSMB接続できない場合がある事が判明しました。
つきましては、その内容と対応についてご案内申し上げます。
本商品をご使用のお客さまには、ご迷惑をおかけ致しますこと謹んでお詫び申し上げます。
対象商品
カラー機
- iR-ADV C9075 PRO/iR-ADV C9065 PRO
- iR-ADV C7065/iR-ADV C7055
- iR-ADV C5051F/iR-ADV C5051/iR-ADV C5045F/iR-ADV C5045/iR-ADV C5035F/iR-ADV C5035/iR-ADV C5030F/iR-ADV C5030
モノクロ機
- iR-ADV 8105 PRO/iR-ADV 8095 PRO/iR-ADV 8085 PRO
- iR-ADV 6075/iR-ADV 6065/iR-ADV 6055
対象OS
- Windows XP
- Windows Server2003
現象
Microsoft社より2011年6月15日にリリースされた「セキュリティ更新プログラム(MS11-043)」適用後、iR-ADVのアドバンスドボックスへSMB接続できなくなる。
対応について
アドバンスドボックスの「SMB認証を使用」を有効に設定してください。詳細につきましては、Q&Aをご参照ください。
本件についてのお問い合わせ先
- お客様相談センター
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電話番号 0570-08-0056(ナビダイヤル)
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上記番号をご利用いただけない方は、03-6634-4405をご利用ください。
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受付時間 平日 9時00分~17時00分
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土日祝日と年末年始弊社休業日は休ませていただきます
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