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Windowsセキュリティ更新プログラム適用後、iR-ADVのアドバンスドボックスへSMB接続できなくなる件について

2011年6月22日

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

平素はキヤノン商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

Windows XP、Windows Server2003へ「セキュリティ更新プログラム(MS11-043)」適用後、アドバンスドボックスへSMB接続できない場合がある事が判明しました。
つきましては、その内容と対応についてご案内申し上げます。

本商品をご使用のお客さまには、ご迷惑をおかけ致しますこと謹んでお詫び申し上げます。

対象商品

カラー機

  • iR-ADV C9075 PRO/iR-ADV C9065 PRO
  • iR-ADV C7065/iR-ADV C7055
  • iR-ADV C5051F/iR-ADV C5051/iR-ADV C5045F/iR-ADV C5045/iR-ADV C5035F/iR-ADV C5035/iR-ADV C5030F/iR-ADV C5030

モノクロ機

  • iR-ADV 8105 PRO/iR-ADV 8095 PRO/iR-ADV 8085 PRO
  • iR-ADV 6075/iR-ADV 6065/iR-ADV 6055

対象OS

  • Windows XP
  • Windows Server2003

現象

Microsoft社より2011年6月15日にリリースされた「セキュリティ更新プログラム(MS11-043)」適用後、iR-ADVのアドバンスドボックスへSMB接続できなくなる。

対応について

アドバンスドボックスの「SMB認証を使用」を有効に設定してください。詳細につきましては、Q&Aをご参照ください。

本件についてのお問い合わせ先

電話でのお問い合わせ

お客様相談センター
電話番号 0570-08-0056(ナビダイヤル)
  • 上記番号をご利用いただけない方は、03-6634-4405をご利用ください。
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