ドキュメントスキャナー「imageFORMULA DR-2510C」保証書の修理サービス保証規定の誤記についての訂正とお詫び
2007年12月18日
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
平素はキヤノン商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
ドキュメントスキャナー「imageFORMULA DR-2510C」の一部の商品におきまして、保証書に記載される保証期間内修理の保証規定に誤記がありました。
正しくは下記のとおりとなりますので、ここに訂正致しますとともに、お客さまにはご迷惑をおかけしましたことをお詫び致します。
対象商品
imageFORMULA DR-2510C
対象シリアル番号
EE100001~EE102551
正しい記載内容
- 保証期間内修理形態(保証書右上記載部分)
- 持込修理
- 《保証規定》 1.に関する部分
-
取扱説明書、本体注意ラベルなどの注意書きに従った正常な使用状態で保証期間中に、万一故障した場合は、本保証書を本商品に添付のうえ、表記の販売店または弊社までご持参あるいはお送りいただければ、無料で修理いたします。
この場合の交通費、送料および諸掛かりはお客様のご負担となります。なお、出張修理をご希望される場合は、別途出張料金を申し受けます。
本件に関するお問い合わせ
- お客様相談センター
-
電話番号 0570-08-0072(ナビダイヤル)
-
※
上記番号をご利用いただけない方は、03-6634-4531をご利用ください。
-
※
-
受付時間 平日 9時00分~17時00分
-
※
土日祝日と年末年始弊社休業日は休ませていただきます。
-
※
電話でのお問い合わせ
-
※
持込修理の内容や修理拠点のご案内については、「修理のお問い合わせ」をご確認ください。