このページの本文へ

「Microsoft Windows10」への対応状況について

2015年8月19日

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

(初回掲載日:2015年7月14日)

平素はキヤノン商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

マイクロソフト社より発表されました「Microsoft Windows 10」に関する、弊社商品の対応予定につきまして、ご案内させていただきます。

現時点(2015年8月19日)で対応状況が明確になっている弊社商品について掲載しております。該当する商品をクリックしていただくと対応状況がご覧になれます。なお、本対応情報につきましては、必要に応じて、下表に順次追加更新してお知らせ致します。

尚、弊社商品の一部においてWindows10を適用した場合、一部のアプリケーションソフト、ドライバーなどが、ご使用いただけない場合があります。
詳細は下記の対応状況をご確認いただきますようお願い申し上げます。

対象商品

プリンター

複合機/コピー

ファクス

スキャナー

デジタルカメラ

デジタルビデオカメラ

ネットワークカメラ

商標について

Microsoft, WindowsおよびWindows 10 は、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。

更新履歴

  • 2015年7月14日:初回掲載
  • 2015年8月19日