「macOS 10.13 (High Sierra) 」への対応状況について
2017年11月2日
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
(初回掲載日:2017年9月28日)
平素はキヤノン商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
2017年9月26日にApple社より公開されました「macOS 10.13 (High Sierra) 」に関する、弊社商品の対応状況につきまして、ご案内させていただきます。
現時点(2017年11月2日)で対応状況が明確になっている弊社商品について掲載しております。該当する商品をクリックしていただくと対応状況がご覧になれます。なお、本対応情報につきましては、必要に応じて、下表に順次追加更新してお知らせ致します。
尚、弊社商品の一部においてmacOS 10.13 (High Sierra) を適用した場合、一部のアプリケーションソフト、ドライバーなどが、ご使用いただけない場合があります。
詳細は下記の対応状況をご確認いただきますようお願い申し上げます。
対象商品
プリンター
複合機/コピー
スキャナー
デジタルカメラ
デジタルビデオカメラ
商標について
Apple、macOS、High Sierra は、米国Apple Inc.の商標です。
更新履歴
- 2017年9月28日:初回掲載
- 2017年11月2日