検索
Canon Global
Country & Region
グローバルナビ
個人のお客さま
個人のお客さまトップ
商品・サービス情報
カメラ・レンズ
プリンター・コピー・スキャナー
フォトブック(写真集)
電卓・電子辞書・ポインター・ページクリッカー
キヤノンと楽しむ
体験・イベント
好きをかたちに itoshino
キヤノンギャラリー
キヤノンフォトハウス
キヤノンフォトサークル
EOS学園
商品のご購入・サポート
キヤノンオンラインショップ
よくあるお問い合わせ
修理のご相談・お申込み
好きをかたちに itoshino
itoshinoは何かを愛しく思う人のためのサイト。あなたの「好き」をカタチにするヒントをお届けします。
法人のお客さま
法人のお客さまトップ
最新ビジネス情報
ビジネストレンド
導入事例
オフィス向け商品・ソリューション
ビジネスプリンター・複合機
大判プリンター・業務用プリンター
ネットワークカメラ・映像監視・解析システム
プロジェクター
ドキュメントスキャナー
ITセキュリティソリューション
BPO(ビジネス‧プロセス‧アウトソーシング)
お客さま別ソリューション
中小企業向けソリューション
映像ソリューション・業務用映像機器
医療
金融
文教・教育
流通小売
商業印刷(プロダクションプリンター)
フォトソリューション・業務用フォトプリンター
製造(産業用機器・半導体露光装置)
ハンディターミナル・モバイルソリューション
商品のご購入・サポート
ショールーム(法人のお客さま)
イベント・セミナー情報
カスタマープレミアサイト
サポート
サポートトップ
お困りのときは
Q&A検索(よくあるご質問)
マニュアルダウンロード
ソフトウエアダウンロード
お問い合わせ
修理・メンテナンスのご相談
修理・メンテナンスのご相談・お申込み
ハードウエア保守サービスのご案内
リサイクルご協力のお願い
使用済みカートリッジ回収
使用済みトナー容器回収
企業情報
企業情報(トップ)
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
キヤノンマーケティングジャパングループについて
グループ会社・拠点一覧
ニュースリリース
投資家向け情報
採用情報
サステナビリティ
キヤノン株式会社(CanonGlobalサイトへ)
キヤノンについて(企業情報)
投資家向け情報
採用情報
サステナビリティ
テクノロジー
ローカルナビ
サポート
サポート
よくあるご質問
マニュアルダウンロード
ソフトウエアダウンロード
修理・メンテナンス
お問い合わせ
サポートTOPへ
サイト内の現在位置
Home
サポート
ソフトウェアダウンロード
商品別OS対応状況
大判プリンターOS対応状況
大判プリンターOS対応状況
2022年11月2日
下記よりお使いのOSの対応状況をご確認ください。
Windows
Windows 11
Windows 10
Windows 8(Windows8.1含む)
Windows 7
Windows Vista
Windows XP
※
「Microsoft Windows XP Service Pack 2 セキュリティー強化機能搭載」への対応状況について
Windows 2000
Windows Me
Windows 98
Windows Server 2003
Mac
macOS 13(Ventura)
macOS 12(Monterey)
macOS 11 (Big Sur)
macOS 10.15 (Catalina)
macOS 10.14 (Mojave)
macOS 10.13(High Sierra)
macOS 10.12(Sierra)
OS X v10.11(El Capitan)
OS X v10.10(Yosemite)
OS X v10.9 (Mavericks)
Mac OS X v10.8 (Mountain Lion)
Mac OS X v10.8 未満/Mac OS 9
更新履歴
2021年12月21日