TS-E90mm F2.8L マクロ持込修理サービス EFレンズ

持込修理サービス

修理品を修理受付窓口にお持込みいただき、一旦お預かりして修理し、後日ご返却いたします。

修理センターの夏季休業について(2022年8月11日(木)~8月21日(日))

ご来社時のウェブ予約システムの導入について

各持ち込み窓口へご来社の際は、混雑防止のため事前にご予約をお願いしております。ご予約がない場合、当日の受付を承ることができない場合がございますので、あらかじめご予約の上ご来社いただきますようお願い致します。 また、ご予約できる期間は予約申込日から1か月先までとなっております。

ご予約は下記の「ご来社ウェブ予約サイト(外部サイト)」よりお願い致します。

持込修理サービスの流れ

1.修理受付窓口へお持ち込み

修理受付窓口にお持込み頂きますと、故障内容を確認しお預かりいたします。その際にお渡し予定日と有償修理の場合はお見積り金額をご提示いたします。

2.修理品のお預かりと修理実施

お預かりした製品の状況を確認し、修理いたします。
お見積りをご依頼のお客さまへはメール、電話またはファクスにてご連絡いたします。その場合はご了承いただいた後、修理を行いますので、ご返却までに通常よりお時間をいただく場合があります。

※ご連絡がつかない場合、郵送にてお見積書をお送りする場合がございます。
※見積金額をお知らせしてから1か月を超えても、お客様から修理可否のご回答が無かった場合は、修理のご依頼をキャンセルされたものとし、修理を行わずご返却させていただきます。また、その際の配送費用等はお客様のご負担とさせていただきます。

3.修理受付窓口にてご返却

お預かり時にお伝えしたお渡し予定日以降にご来社ください。

4.修理内容のご説明と修理料金のご精算

修理完了後に、その場で修理内容(故障内容の説明)やメンテナンスに関するアドバイス等を含めたご報告をいたします。
有償修理の場合は、現金またはクレジットカードにてご精算いただきます。

費用

保証期間内

修理料金※1は無料です。

保証期間終了後

修理料金※1は、お客さまのご負担となります。

  • ※1.
    修理料金とは機器の点検、故障箇所の修理に伴う技術料及び使用した部品代の合計です。製品によっては、一律修理料金(故障個所の修理に必要な部品代[消耗品・アクセサリー代金を除く]および技術料金)を採用しております。

お預かり期間

お預かりから、10~12日程度でご返却いたします。

修理品お持ち込み窓口一覧

修理・メンテナンスお持ち込み窓口の夏季休業期間についてのご案内

「キヤノンサービスセンター銀座/大阪」「キヤノンプラザ S コミュニケーションスペース」につきまして、8月14日(日)~8月22日(月)は夏季休業となります。

また、「名古屋支店 コミュニケーションスペースあんしんメンテスタンダード受付コーナー」につきまして8月14日(日)~8月21日(日)は夏季休業となります。

休業期間中は誠にご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

キヤノンサービスセンター銀座

所在地
〒104-0061 東京都中央区銀座3-9-7 トレランス銀座ビルディング2F
地図を開く 地図を開く
電話番号
03-3542-1815
受付時間
10時30分から18時30分
営業時間
火曜日~金曜日(日曜・月曜・祝日と弊社休業日は休業)

キヤノンサービスセンター大阪

所在地
〒530-8260 大阪市北区中之島3-2-4  中之島フェスティバルタワー・ウエスト1F
地図を開く 地図を開く
電話番号
06-7739-2300
受付時間
10時から18時
営業時間
火曜日~金曜日(日曜・月曜・祝日と弊社休業日は休業)

キヤノンプラザ S 修理・メンテナンス受付コーナー

所在地
〒108-8011 東京都港区港南2-16-6 キヤノン S タワー2階
地図を開く 地図を開く
電話番号
03-6719-9884
受付時間
10時から17時30分
営業時間
火曜日~金曜日(日曜・月曜・祝日と弊社休業日は休業)