EOS 7D Mark II持込修理サービス デジタル一眼レフカメラ/ミラーレスカメラ
持込修理サービス
修理品を修理受付窓口にお持込みいただき、一旦お預かりして修理し、後日ご返却いたします。
修理センター年末年始休業について<2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)>
持込修理サービスの流れ
ステップ1修理受付窓口へお持ち込み
修理受付窓口にお持込み頂きますと、故障内容を確認しお預かりいたします。その際にお渡し予定日と有償修理の場合はお見積り金額をご提示いたします。
ステップ2修理品のお預かりと修理実施
お預かりした製品の状況を確認し、修理いたします。
お見積りをご依頼のお客さまへはメール、電話またはファクスにてご連絡いたします。その場合はご了承いただいた後、修理を行いますので、ご返却までに通常よりお時間をいただく場合があります。
※ご連絡がつかない場合、郵送にてお見積書をお送りする場合がございます。
※見積金額をお知らせしてから1か月を超えても、お客様から修理可否のご回答が無かった場合は、修理のご依頼をキャンセルされたものとし、修理を行わずご返却させていただきます。また、その際の配送費用等はお客様のご負担とさせていただきます。
ステップ3修理受付窓口にてご返却
お預かり時にお伝えしたお渡し予定日以降にご来社ください。
ステップ4修理内容のご説明と修理料金のご精算
修理完了後に、その場で修理内容(故障内容の説明)やメンテナンスに関するアドバイス等を含めたご報告をいたします。
有償修理の場合は、現金またはクレジットカードにてご精算いただきます。
費用
保証期間内
修理料金※1 ※2は無料です。
保証期間終了後
修理料金※1 ※2は、お客さまのご負担となります。
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※1
修理料金とは機器の点検、故障箇所の修理に伴う技術料及び使用した部品代の合計です。製品によっては、一律修理料金(故障個所の修理に必要な部品代[消耗品・アクセサリー代金を除く]および技術料金)を採用しております。
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※2
プレミアム修理のご利用には、別途ご利用料金:5,500円(税込)を申し受けます。「プレミアム修理」はレンズ交換式カメラ・交換レンズの故障個所の修理に加えて、あんしんメンテ プレミアムの点検を行うサービスです。製品保証期間内でも有料のサービスとなります。詳細は「プレミアム修理」をご確認ください。
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詳細は「持込修理・引取修理対象機に関する修理サービス規約」をご確認ください。
お預かり期間
お預かりから、10~12日程度でご返却いたします。
修理品お持ち込み窓口一覧
各修理受付窓口では、予約された方を優先してご案内しております。待ち時間の短縮のため、事前のご予約をお勧めいたします。
ご予約がない場合は、混雑状況によってお待ちいただく場合や、当日の受付を承ることができない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。