EF70-200mm F2.8L IS III USMあんしんメンテ/オーバーホールお持込み EFレンズ
キヤノンサービスセンターへお持込み
製品をキヤノンのサービスセンターにお持込みいただき、お申し込みいただきます。
あんしんメンテ/オーバーホール持込サービスの流れ
ステップ1キヤノンサービスセンターへお持込み
キヤノンサービスセンターにお持込みいただきますと、製品の状態を確認しお預かりいたします。その際にお渡し予定日と概算の金額をご提示いたします。
ステップ2メンテナンス/オーバーホールの実施
お預かりした製品の状況を確認し、お申し込みいただいた「あんしんメンテ」「オーバーホール」のメニューを実施します。
「あんしんメンテ スタンダード」のみ、お持ち込みいただいたサービスセンターで行います。「あんしんメンテ プレミアム」と「オーバーホール」は修理センターへ製品を送付して行います。
<お見積もりをご依頼のお客さま>
お見積もりをご依頼のお客さまへはメール、電話またはファクスにてご連絡いたします。その場合はご了承いただいた後、メンテナンス/オーバーホールを行いますので、ご返却までに通常よりお時間をいただく場合があります。
※ご連絡がつかない場合、郵送にてお見積書をお送りする場合がございます。
※見積金額をお知らせしてから1か月を超えても、お客さまから修理可否のご回答が無かった場合は、メンテナンス/オーバーホールのご依頼をキャンセルされたものとし、メンテナンス/オーバーホールを行わずご返却させていただきます。また、その際の配送費用等はお客さまのご負担とさせていただきます。
ステップ3キヤノンサービスセンターにてご返却
お預かり時にお伝えしたお渡し予定日以降にご来社ください。
ステップ4メンテナンス/オーバーホール結果のご説明と精算
ご返却時に、メンテナンス/オーバーホール結果のご説明とご使用のアドバイスをお伝えいたします。
メンテナンス/オーバーホール費用は、現金またはクレジットカードにてご精算いただきます。なお、宅配でのご返却をご指定された場合は代金引換(現金のみ)でのご精算となります。
費用
お申し込みの製品、メニューによって金額は異なりますので、サービスセンター窓口にてお問い合わせください。
-
※1
「あんしんメンテ」「オーバーホール」は製品保証内でも有料のサービスとなります。
-
※2
詳細は「持込修理・引取修理対象機に関する修理サービス規約」をご確認ください。
お預かり期間
お預かりから、10~12日程度でご返却いたします。
お見積もりのご依頼について
お見積もりをご希望の場合、ご返却までに通常よりお時間をいただく場合があります。
お持ち込み窓口一覧
各修理受付窓口では、予約された方を優先してご案内しております。待ち時間の短縮のため、事前のご予約をお勧めいたします。
ご予約がない場合は、混雑状況によってお待ちいただく場合や、当日の受付を承ることができない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
名古屋支店コミュニケーションスペース内 あんしんメンテスタンダード受付コーナー(あんしんメンテ スタンダードのみ受付)
- 電話番号
- 0570-07-9262
- 受付時間
- 10時~17時30分
- 営業日
- 火曜日・木曜日・土曜日(日曜・月曜・水曜・金曜・祝日・弊社休業日は休業)