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LX-D5500訪問修理サービス ラベルプリンター

訪問修理サービス

修理担当者がお客さま先へお伺いして修理を実施いたします。

訪問修理サービスの流れ

ステップ1修理お申し込み

修理申込にて必要事項を入力してください。
サービス担当店名と連絡先は、受付完了後の画面表示とメールにてお知らせします。

ステップ2受付確認メール送信

修理申し込み後、自動的に配信され同時に修理番号をお知らせいたします。
修理申込完了メールが届いた時点で、修理申込が完了となります。

ステップ3サービス担当店から、訪問ご希望日時の確認のご連絡

修理申し込み後、サービス担当店からお電話にてご連絡いたします。その際に、ご希望の日時を確認したうえでお客さま宅へご訪問いたします。
なお、弊社営業日の15:00までにご依頼を頂いた場合は、当日中にサービス担当店がお客さまに電話連絡いたします。それ以降のご依頼の場合は、翌弊社営業日のご連絡となります。

ステップ4ご指定先へ訪問・修理実施

お客さまのご希望日時に担当修理店が訪問し修理を実施いたします。


修理料金以外の費用

保証期間内

保証書に「出張修理」と記載されている製品は修理料金※1及び、訪問料金は無料です。
保証書に「出張修理」と記載されていない製品は修理料金※1は無料です。訪問料金はお客さまのご負担となります。

保証期間終了後

修理料金※1及び、訪問料金はお客さまのご負担となります。

  • ※1
    修理料金とは機器の点検、故障箇所の修理に伴う技術料及び、使用した部品代の合計です。製品によっては、一律修理料金(故障個所の修理に必要な部品代及び、技術料金)[消耗品・アクセサリー代金を除く]を採用しております。

サービス担当店からのご連絡・訪問日時について

サービス担当店からのご連絡

弊社営業日の15:00までにご依頼を頂いた場合は、当日中にサービス担当店がお客さまに電話連絡いたします。それ以降のご依頼の場合は、翌弊社営業日のご連絡となります。

  • 土曜・日曜・祝日・弊社休業日・年末年始はお休みさせていただきます。

訪問ご希望日時の確認

  • 修理申し込み後、サービス担当店からお電話にてご連絡いたします。その際、ご希望の日時を確認したうえでお客さま先へご訪問いたします。
  • 訪問できる日程は、ご連絡日の翌弊社営業日以降となり、時間帯は弊社営業日の9:00~17:00となりますのであらかじめご了承ください。
  • ホームページからお申し込みの場合、サービス担当店名と連絡先は、受付完了後の画面表示とメールにてお知らせします。
  • 土曜・日曜・祝日・弊社休業日・年末年始はお休みさせていただきます。