コンパクトフォトプリンター 「SELPHY CP1200」 無償対応のご案内
2021年11月1日
(初回掲載日:2016年12月5日)
-
※
2021年11月1日:対応終了について事前のご案内を追加しました。
-
※
2018年 1月18日:「本件についてのお問い合わせ先」を変更しました。
平素はキヤノン商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
コンパクトフォトプリンター 「SELPHY CP1200」の一部の商品におきまして、まれに印刷面の端に斜めの線が生じる場合があることが判明致しました。つきましては、その内容と弊社の対応についてご案内申し上げます。
本商品をご使用のお客さまには、多大なるご迷惑をおかけしますことを謹んでお詫び致します。
今後は、お客さまに安心してご使用いただけますよう更なる品質管理を徹底して参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
現象
まれに、印刷面の端に斜めの線が生じる場合があります。
対象商品
コンパクトフォトプリンター 「SELPHY CP1200」の一部の商品
本体シリアル番号が、以下に示す範囲の商品で発生する場合があります。
商品名 | 対象シリアル番号 |
---|---|
SELPHY CP1200(ピンク) |
|
シリアル番号は本体の底面に表示されています。
なお、下の写真に示す場所にマーキングがあるものは対策済みであり、現象が発生しないことを確認しておりますので対象外となります。
対応について
対象商品にて、現象が発生しているものについては、無償で商品交換させていただきます。
-
※
本商品は2022年6月30日をもちまして修理対応期間終了となります。本対応につきましても、同日をもちまして終了いたします。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
なお、対象商品でも上記の「印刷面の端に斜めの線が生じる現象」以外の内容につきましては、有償となる場合がございますので予めご了承願います。
お申し込みについて
商品交換につきましては、下記「お申し込みフォームへ」のボタンをクリックしてお申し込みをお願い致します。弊社指定の宅配業者がお客さまのご指定日時にお引取りに伺い、商品交換後、お届け致します。
宅配業者がお引き取りに伺った際は、商品本体のみをお渡しください。その他、ACアダプター・ペーパーカセット・カラーインク等のアクセサリーや、付属品(記録メディア)はお手元に保管してください。梱包は宅配業者が行います。
交換に要する期間
1週間程度のお時間をいただきます。ご了承ください。
-
※
混雑状況により交換に要する期間が前後する場合がございます。
本件についてのお問い合わせ先
大変申し訳ございませんが、フリーダイヤルでの受付は終了致しました。
本件についてのお問い合わせは、弊社お客様相談センターまでお願い致します。
- お客様相談センター
- 電話番号 0570-05-0013(ナビダイヤル)
-
受付時間 平日・土 9時00分~17時00分
-
※
12月31日~1月3日は休ませていただきます。
-
※
電話でのお問い合わせ
更新履歴
- 2016年12月5日:初回掲載
- 2021年11月1日