デジタル一眼レフカメラ「EOS 8000D」 「EOS Kiss X8i」 専用引取サービス お申し込みフォーム

本サービスは、お客様のご指定日時にキヤノン指定宅配業者(ヤマト運輸)が梱包資材をお届けし、点検・対応を実施後、ご自宅までお届けするサービスです。

2022年 年末年始期間中の修理センター休業のお知らせ(2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水))

お申し込みに関するご注意

  • 今回実施させていただく点検・対応については対象商品となる「EOS 8000D」 「EOS Kiss X8i」の一部で発生する“白点状の汚れ”の点検・対応が対象となります。なお、対象商品であっても“白点状の汚れ”の点検・対応以外の内容につきましては、有償となる場合がございますので予めご了承願います。
  • カメラ設定が工場出荷状態(初期設定)でのご返却となる場合がございますので、予めご了承願います。
  • お客様は、対象商品である「EOS 8000D」 「EOS Kiss X8i」カメラボディにボディキャップを装着したうえで、お送りください。その他のアクセサリーや付属品(交換レンズ、記録メディア、ストラップ、バッテリーなど)はお手元に保管してください。
  • 対象商品の梱包はお客様に行っていただきます。
  • ホームページ上でのお申し込み受付時間が15:30までの場合は、ご指定いただける梱包資材お届け希望日が翌日から7日後までとなります。15:30以降の場合は、翌々日から8日後までとなりますので、ご了承ください。(地域により異なります)
  • 梱包資材お届け日時の変更もしくはキャンセルを行う場合は、お客様相談センター TEL:0570-08-0002(ナビダイヤル)までご連絡ください。なお、梱包資材お届け日時の変更は宅配業者が伺う前日までにお願い致します。
  • 複数台の受付については、一台ごとにお申し込みいただく必要があります。お手数ですが、専用引取サービスの受付手続きの完了後、台数分の申し込みを行ってください。
  • このサービスは日本国内専用です。海外からはご利用できません。
    This service is domestic only. We are sorry, for not being able to access from overseas.
    Please contact your regional service center. Thank you.

デジタル一眼レフカメラ「EOS 8000D」 「EOS Kiss X8i」専用引取サービスご利用に関する同意書

キヤノンマーケティングジャパン株式会社(以下当社といいます)は、この利用規約各条項ならびにこのウェブサイトに掲載する諸条件(以下総称して利用規約といいます)に基づき「デジタル一眼レフカメラ「EOS 8000D」 「EOS Kiss X8i」専用引取サービス」(以下本サービスといいます)をお客様にご提供致します。当社は、利用規約の内容を随時、または予告期間を置いて、改訂することがあります。

本サービスの概要

  • お客様のご指定日時にキヤノン指定宅配業者(ヤマト運輸)が梱包資材をお届けいたします。点検・対応を実施後、宅配業者がお客様に点検・対応完了品をお届けします。
  • お客様は、対象商品である「EOS 8000D」 「EOS Kiss X8i」カメラボディにボディキャップを装着したうえで、お送りください。その他のアクセサリーや付属品(交換レンズ、記録メディア、ストラップ、バッテリーなど)はお手元に保管してください。
  • 対象商品の梱包はお客様に行っていただきます。
  • 今回実施させていただく点検・対応については「EOS 8000D」 「EOS Kiss X8i」の“白点状の汚れ”の点検・対応が対象となります。なお、対象商品であっても“白点状の汚れ”の点検・対応以外の内容につきましては、有償となる場合がございますので、予めご了承願います。
  • カメラ設定が工場出荷状態(初期設定)でのご返却となる場合がございますので、予めご了承願います。
  • 本サービスは、日本国内専用です。海外からのご利用はできません。

料金

  • 本サービスのご利用は無料です。

受付・訪問手配

  • 当社は、当日の15:30までにお客様からの依頼を受付けた場合、当日中に宅配業者の手配を行い、その翌日以降ご指定日時に宅配業者が訪問します。15:30以降受付けの場合は、翌日の手配となります。
  • 宅配業者の訪問の時間は、交通事情などにより前後する場合があります。

預かり期間

  • 約1週間程度のお時間をいただきます。ご了承ください。
    • 混雑状況によりお預かり期間が前後する場合がございます。

    キャンセル

    • 本サービスのキャンセルまたは宅配業者の訪問日時の変更は、お客様相談センター TEL:0570-08-0002(ナビダイヤル)にお電話ください。

    点検・対応完了品の取扱い

    • お客様が点検・対応完了品の受取りを拒否した場合、当社は、合理的な期間中これらを保管します。当社からの催告にもかかわらず、お客様がこれらを受取らない場合、当社は、お客様の費用負担で、これらを任意に処分することができるものとし、お客様は、予めこれを了承するものとします。
    • 当社は、廃棄目的で対象品を受領などすることはいたしません。

    免責

    • 当社に故意または過失があった場合を除き、お客様が利用規約に違反したことに起因して、お客様に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

    個人情報の取扱い

    • 当社は、お客様からの点検・対応のご依頼に際して、お客様にお伺いする氏名・住所などの個人情報を、当該ご依頼への対応に必要な範囲内にて使用致します。個人情報をご提供頂けない場合には、点検・対応のご依頼にお応え出来ない場合がありますのでご了承ください。当該個人情報は、適切な安全対策のもと管理し、お客様の同意なく以下の場合を除き第三者へ開示・提供いたしません。
      • 上記利用目的を実施するために、業務委託先企業へ委託する必要がある場合
      • 法令に基づく場合
    • なお、当該個人情報は、同対応が完了した際その事後対応に必要な期間保有した後、安全な方法により削除致します。
    • 以上をご確認頂き、お客様のご意思により個人情報をご提供いただきますよう、お願い致します。
    • ご提供頂きました個人情報の管理者はキヤノンマーケティングジャパン株式会社デジタル一眼レフカメラ「「EOS 8000D」 「EOS Kiss X8i」専用引取サービス」責任者です。
    • お申し込みフォームに入力いただいた内容は、第三者による不正なアクセスに備え、SSL(Secure Sockets Layer)により保護されています。
    • お客様ご自身の個人情報 開示・訂正・削除に関するお問い合わせはお客様相談センター TEL:0570-08-0002(ナビダイヤル)までお願い致します。

    上記<個人情報の取り扱い>に同意の上で、送信ボタンをクリックしてください。

    準拠法・管轄裁判所

    • 利用規約の準拠法は日本法とします。また、利用規約に関連する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属合意管轄裁判所とします。

    以上

下記の[同意する]をクリックすることにより、お客様と当社の間でキヤノンデジタル一眼レフカメラ「EOS 8000D」 「EOS Kiss X8i」専用引取サービスの利用に関する、法的拘束力をもつ契約が成立します。利用規約に定めるお客様のリスクならびに業務・債務すべてを理解した上で、キヤノンデジタル一眼レフカメラ「EOS 8000D」 「EOS Kiss X8i」専用引取サービスの利用を希望される場合は、下記の[同意する]をクリックしてください。また、利用規約に定める内容に同意いただけない場合は、下記の[同意しない]をクリックしてください。