カートリッジ・クイック発注サービス 設定マニュアル大判プリンター
大判プリンター カートリッジ・クイック発注サービスはプリンターのインク残量が少なくなると、自動的にメールで通知しメール本文に記載のURLからすばやく、簡単にインクカートリッジの注文手配が可能なサービスです。こちらのページでは、サービスの利用を開始するための設定マニュアルを掲載しています。詳しくは、各設定マニュアルをご覧ください。
大判プリンター カートリッジ・クイック発注サービス対象商品
- PRO-2000/PRO-4000/PRO-4000S/PRO-6000S
- iPF6400/iPF6450/iPF8400/iPF9400
- iPF6300/iPF6350/iPF8300
- iPF6400S/iPF8400S/iPF9400S
- iPF6300S/iPF8300S
- iPF6400SE/iPF8400SE
- iPF830/iPF840/iPF850/iPF680/iPF685/iPF780/iPF785
- iPF670/iPF670MFP/iPF770School/iPF770MFP
- iPF760/iPF765/iPF650/iPF655/iPF750/iPF755
- iPF750Poster/iPF750School
-
※
2016年12月5日現在
サービス利用開始またはネットワーク設定変更時
- サービス利用設定マニュアル
-
-
※
ネットワーク設定についての詳細は、ネットワーク項目説明(本体マニュアル抜粋)を参照してください。
-
※
- 環境確認シート
-
事前に設定項目を確認するためのチェックシートです。
- サービス退会設定マニュアル
-
- ファームバージョン確認マニュアル
-
- 対象機・対応ファームバージョンリスト
-
- キヤノンお客様相談センター(大判プリンター)
- 電話番号 0570-08-0063(ナビダイヤル)
サービス退会時
プリンター本体のファームを「カートリッジクイック発注サービス」対応バージョンに更新してください
「カートリッジクイック発注サービス」開始時に、本体のファームバージョンアップが必要となる場合があります。ご使用のプリンターのファームバージョンを確認してください。
各機種毎の対応ファームバージョンは下記一覧をご覧ください。(記載ファームバージョンより新しい場合、バージョンアップは必須ではありません。)
プリンター本体の設定に関するご注意
IPアドレス、サブネットマスク、デフォルトゲートウェイ、DNSサーバーアドレスを必ずご用意いただく必要があります。お客さまの環境によってはその他に必要な設定項目が異なりますので「各種設定マニュアル」の環境確認シートにて項目情報を確認ください。また不明の項目についてはネットワーク管理者にご確認ください。