このページの本文へ

キヤノン製小型デジタル複合機、レーザービームプリンター、ファクシミリをご使用のお客さまへ【電源コードキットのお申し込みについて】

2007年12月8日

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

前のページ「ご使用機種のご確認」「ご使用状況のご確認」で両方に 該当されたお客さまは、発生防止措置(電源コードキットの取り付け)が必要となりますので、下記よりお申し込みください。

お客さまご自身で発生防止措置を(電源コードキット取り付け)を実施していただく場合

お申し込みから3日程度で発生防止措置のための“電源コードキット”をお届け致します。

  • 電源コード固定台の両面テープのハクリ紙を剥がし、所定の位置に貼るだけの簡単な作業で電源コネクタおよび差し込み口のストレスを緩和します。
    (詳細は電源コードキットに同梱した取り付け手順書をご確認ください)

お申し込みの際のご注意

複数台の受付については、一台ごとにお申し込みいただく必要があります。お手数ですが、台数分の電源コードキットの申し込みを行ってください。
もしくは電源コードコールセンター TEL:0120-332-283(フリーダイヤル)までご連絡ください。

訪問サービスによる発生防止措置(電源コードキット取り付け)の実施をご希望の場合

お申し込みから1週間程度で弊社サービス部門よりお客さま先へお伺いする日程調整のご連絡をさせていただきます。その後、お客さまのご希望日にお伺いし、発生防止措置を実施させていただきます。

尚、訪問サービス手配につきましては、土・日・祝祭日・年末年始 は休業日となっておりますことをご了承くださいますようお願い申し上げます。

お申し込みの際のご注意

現在ご使用機器のサービス実施店とお取引のあるお客さまは、電源コードコールセンター TEL:0120-332-283(フリーダイヤル)までご連絡ください。
複数台の受付については、一台ごとにお申し込みいただく必要があります。お手数ですが、台数分の訪問サービスの申し込みを行ってください。もしくは電源コードコールセンターまでご連絡ください。