令和3年8月11日からの大雨に伴う災害にて被災したキヤノン商品の修理対応について
2022年3月1日
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
(初回掲載日:2021年8月18日)
令和3年8月11日からの大雨による災害により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞いを申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
被災したキヤノン商品につきましては以下の通りの特別修理料金にて対応させていただきます。保守契約を締結されている機器につきましてはサービス実施店にお問い合わせください。
対象商品
今回の大雨に伴う災害にて被災した商品
対象地域
令和3年8月11日からの大雨により災害救助法が適用となった市町村が対象となります。詳細につきましては、内閣府 防災情報のページをご参照ください。
内閣府 防災情報のページ
内閣府 防災情報 災害救助法の適用状況
特別修理料金
保証期間の内外を問わず特別修理料金といたします。送料・諸掛りはお客さまにご負担をお願いいたします。
-
※
商品の状態によっては修理が不可能な場合がございます。その場合、同等商品へのお買い替えを案内させていただく場合がございます。
-
※
訪問修理の場合、当該地域の災害の状況により訪問までにお時間を頂戴する場合がございます(事務機商品)。
対応期間
2022年2月28日(月)をもちまして本対応は終了させていただきました。
更新履歴
- 2021年8月18日:初回掲載
- 2022年3月1日