平成30年台風第7号及び前線等に伴う大雨にて被災したキヤノン商品の修理対応について
2019年1月31日
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
(初回掲載日:2018年7月9日)
平成30年台風第7号及び前線等に伴う大雨による災害により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞いを申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。被災したキヤノン商品につきましては以下の通りの特別修理料金にて対応させていただきます。 尚、保守契約を締結されている機器につきましてはサービス実施店にお問い合わせください。
対象商品
今回の大雨により被災した修理可能な事務機、カメラ及びパーソナル商品
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※
商品の状態によっては、修理が不可能な場合がございますので予めご了承ください。
対象地域
平成30年台風第7号及び前線等に伴う大雨により災害救助法が適用となった市町村が対象となります。
詳細につきましては、内閣府 防災情報のページをご参照ください。
内閣府 防災情報のページ
内閣府 防災情報 災害救助法の適用状況
特別修理料金
保証期間の内外を問わず修理料金は半額といたします。送料・諸掛りはお客さまにご負担をお願いいたします。
対応期間
2019年1月31日(木)をもちまして本対応は終了させていただきました。
更新履歴
- 2018年7月9日:初回掲載
- 2019年1月31日