メールお問い合わせ受付完了

受信確認メールをお送りします。

「受信確認メール」が届いた時点で受付完了とさせていただきます。数時間経っても「受信確認メール」が届かない場合には、ご記入されたアドレスが間違っている可能性があります。その場合には、お手数ですがもう一度お問い合わせフォームよりお手続きください。

お問い合わせを受け付けました

お問い合わせは、メールにて回答させていただきます。お問い合わせしていただいた内容だけでは回答できない場合、お電話を差し上げる場合がございますのでご了承ください。なお、メール対応時間は、当社営業時間内のみとさせていただきます。また、ご質問によっては、返信メールに時間を頂戴する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

  • 営業時間:9時00分~17時00分(土曜日・日曜日・祝日及び、弊社休日を除く)
  • 返信メールは、お客さま個人宛てにお送りするものです。この内容の一部または、全部をその他の目的でご使用することはご遠慮ください。
  • 皆様からのコンセプト、製品に対するアイデア等のご提案については、その他の第三者の既得権が認められない限り、キヤノンマーケティングジャパンに帰属する事に同意したものとしますのでご注意ください。
  • ご質問内容によっては、弊社から回答することが適切でなく、お答えできない場合もあります。
  • お客さまがこのウェブサイト上で入力もしくは、登録したお客さまの氏名、電話番号、e-mailアドレス、その他お客さまを識別または、特定することができる、あるいはお客さまに固有の情報はこのウェブサイト上に掲載する「プライバシーポリシー」にしたがい取扱います。