このページの本文へ

TC-20シリーズ|サポート&サービス大判プリンター

キヤノンは1年間、無償サポート!

商品ご購入後1年間は、万一の際も無償で修理※1。無償保証期間終了後は、有償サポートで充実した対応を行います。

図:キヤノンは1年間、無償サポート!
  • ※1
    カスタマープレミアサイトで機器登録が必要です。詳しくはこちらをご覧ください。
  • ※2
    CSPは本体と同時購入のみ。

スポット修理サービス

ご購入後1年間の無償修理保証期間終了後は、有償のスポット修理サービスで対応致します※1

サービス内容 標準価格(税別)
修理代金(引取料金・部品代金※2込み) 43,800円
簡易点検料金(引取料金込み) 28,700円
  • ※1
    スポット修理サービスは、修理対応期間終了までです。修理対応期間は、商品の製造打ち切り後7年間。
  • ※2
    修理に伴う消耗品/プリントヘッド代金は含みません。プリントヘッドの交換作業が発生した場合には別途プリントヘッド代金をご請求させていただきます。
  • スポット修理料金は一律料金となります。一律料金には修理品の往復の輸送料金、故障箇所の修理に必要な部品代金(消耗品・プリントヘッド代金を除く)および技術料金を含みます。また、部品交換が必要のない場合および修理をキャンセルした場合には簡易点検料金をご請求させていただきます。
  • お客さまご指定の部品交換の場合、一律料金は適用されず技術料金と部品代金の修理料金となる場合があります。落下・衝撃・冠水・砂入りなどの原因による故障の場合、一律料金は適用されず別途お見積もり料金にて承ります。また、故障の状態により修理不可のご案内をさせていただく場合もあります。

搬入設置サービス

お客さまのご要望に応じて搬入設置サービスをご用意しています※1

商品名 商品コード 参考価格(税別)
配送料金※2※7 600ZZ514 11,000円
搬入手配料金※3※7 608ZZ251 26,000円
訪問料金※4 012ZZ563 10,000円
本体設置料金※5 012ZZ517 10,000円
オプション設置料金※8 012ZZ543 3,000円
オプションドライバー追加インストールサービス※6 012ZZ984 2,500円/PC1台
ネットワーク設定 121ZZ127 5,000円/台
  • ※1
    キヤノンオンラインショップでご購入の場合、搬入設置サービスはご利用いただけません。
  • ※2
    配送料金:ご指定場所の軒先までの宅配料金です(開梱/梱包材の廃棄は含まれません)。配送時間の指定は出来ません。
  • ※3
    搬入手配料にはご指定場所への本体とオプションの配送と据付(空き箱引取り含む)の料金です。階段作業、休日/時間外や時間を指定しての作業、および遠隔地への配送などの場合、別途料金が必要となります。詳しくはご購入先にご確認ください。
  • ※4
    エンジニア1名の場合。設置状況によりエンジニアが複数名必要になる場合があります。
  • ※5
    プリンターのセットアップおよび直接接続したWindows PC1台分のドライバーインストール作業が含まれます。開梱/本体の据付作業は含まれません。開梱/据付は別途搬入手配をご利用ください。
  • ※6
    Windows PC1台へのドライバーインストール作業。Macは対象外となります。
  • ※7
    配送料金または搬入手配料金のいずれかを選んでください。
  • ※8
    オプションスタンド/オプションバスケットのエンジニア設置時の料金です。後付けの場合は別途、搬入手配料金が必要です。

キヤノンサービスパック(CSP)

キヤノンサービスパック(CSP)は、修理の際の引取料金・技術料金・部品代金などがパッケージ化された保守サービスです。本体ご購入時にお申し込みいただくと、充実したサポートをリーズナブルな価格でご提供します。CSPは、販売店もしくはキヤノンオンラインショップでご購入いただけます。

有償保守メニュー 期間 商品コード 標準価格(税別)
CSP(スタンダード)引取修理 3年間 7950AD53 55,000円
CSP保証延長 引取修理1年間 7950AD50 28,000円
  • キヤノンサービスパック(スタンダード)は対象商品と同時にご購入ください。
  • キヤノンサービスパック保証延長の購入登録は、ご使用中のCSPの有効期限終了日、または保証書に定める保証期間終了日までです。
  • キヤノンサービスパックのサービス提供期間は延長を含め、対象商品お買い上げより5年間です。
  • キヤノンサービスパック(引取修理)には、故障時の修理品引取にかかる往復の輸送料金、故障箇所の修理に必要な部品代金(消耗品、プリントヘッド代金を除く)および技術料金を含みます。
  • その他、キヤノンサービスパックに関するサービス内容やご注意・免責事項などはこちらをご参照ください。

大判プリンター 購入前のご相談・お見積・お問い合わせ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

Webサイトからのお問い合わせ

大判プリンターの購入前のご相談・お問い合わせを承ります。

0570-08-0063

ナビダイヤルにお繋ぎします。
受付時間:平日9時00分~17時00分
※土日祝日・当社休業日は休ませていただきます。