SonicWall UTMアプライアンス
オプションサービス
SonicWallリモートバージョンアップサービス
概要
セキュリティ機器は脆弱性への対応や機能追加、バグフィックス等のためファームウェアのバージョンアップが不定期に発生しています。
本サービスは、弊社がお客さまに代わりお持ちのSonicWall製品のファームウェアをバージョンアップいたします。
バージョンアップはリモートサポートツール「ISLOnline」を使用し、お客さまPCにリモート接続の上、実施します。
こんな課題を解決
- ファームウェアバージョンアップの実施方法がわからない
- バージョンアップ操作が不安
- どのバージョンにバージョンアップすれば良いのか判断できない
特長
- お客さまが確認できる状態で作業を行うため、バージョンアップ方法をご理解いただけます
- SonicWall製品のサポート提供を行っている部門が作業を行うため、万が一の故障時も安心です
- 当社で動作確認済の推奨バージョンへとバージョンアップを行います
サービス内容のご紹介

お申込みからバージョンアップ完了までの流れ

SonicWall 製品 購入前のご相談・お問い合わせ
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
SonicWall 製品の購入前のご相談・お問い合わせを承ります。