サービス導入の流れ中小オフィス向けIT支援サービス
ご利用開始までの流れ
セキュリティサービスの場合
![](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/business/solution/home/process/security-service.png?h=357&la=ja-JP&w=910&hash=08544C205D074B25A37EE31035A921DA)
-
スターティングパックを購入いただきます。
-
スターティングパックが届きますので、同梱の登録用URLにアクセスし利用申込みのWeb登録をしていただきます。
-
登録完了後、HOMEコンタクトセンターより設置前のヒアリングを実施させていただく場合がございます。
-
Web登録内容に基づき、HOME-UNITを設定します。
-
担当スタッフが訪問し設置作業を行います。
-
ご利用開始。
コラボレーションウェアサービス(HOME type-AP)
クラウドストレージサービスの場合
![](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/business/solution/home/process/cloud-storage-service.png?h=299&la=ja-JP&w=910&hash=C9C5D028CDF8411B5A5AC1AD06916B2A)
-
スターティングパックを購入いただきます。
-
ご利用開始。
-
同梱の登録用URLにアクセスしお客さま情報のWeb登録をしていただきます。
-
Web登録内容に基づき、契約確認案内を送信します。
-
契約開始。
その他のサービスの場合
![](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/business/solution/home/process/other-service.png?h=357&la=ja-JP&w=910&hash=8A08A4F35FF1A93BD4D06332322E5868)
-
スターティングパックを購入いただきます。
-
スターティングパックがお手元に届きますので、同梱の登録用URLにアクセスし利用申込みのWeb登録をしていただきます。
-
Web登録内容の確認をさせていただきます。
-
ご契約内容をメールにてご連絡させていただきます。
-
ご契約内容が届き次第ご利用開始となります。
「中小オフィス向けIT支援サービス HOME」についてのご相談、お問い合わせ
キヤノンマーケティングジャパン株式会社 HOMEコンタクトセンター
Webサイトからのお問い合わせ
「中小オフィス向けIT支援サービス HOME」についてのご相談、お問い合わせを承ります。
03-6631-1136
受付時間:平日9時00分~18時00分
土・日・祝日・年末年始弊社休業日は休ませていただきます。