開発支援のご紹介|申込方法MEAPアプリケーション
ご購入、ご契約の流れ
MEAP ADVANCE DSP Premium
![図:MEAP ADVANCE DSP Premium ご購入、ご契約の流れ](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/business/solution/business-printer/meap/develop/regist/dsp-premium.png?h=211&la=ja-JP&w=640&hash=251B10A4D4F71A2DFBE1580AA54E7155)
-
※
パッケージアプリケーションの場合は、機器のオプションとして、キヤノンMJにて販売致します。
MEAPアプリケーションのインストール
ユーザーが購入する製品版MEAPアプリケーションの利用には、パッケージ毎に付与されたライセンスナンバーと複合機の個体識別番号(シリアルナンバー)の両方、その他必要事項を登録し、ライセンスファイルの取得が必要となります。MEAPアプリケーションのインストールに必要な手続きは、PCから専用サイトにアクセスして操作を行います。
![MEAPアプリケーションのベリフィケーション、ライセンス管理図](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/business/solution/business-printer/meap/develop/regist/install.png?h=104&la=ja-JP&w=640&hash=BC9D59267F6B78E7854396B375D6ECFB)
デベロッパーサポートプログラムへ
SDKのご購入には「DSP会員」へのご登録が必要となっております。
ご入会はDSP会員サイトよりお願い致します。
MEAPアプリケーション 購入前のご相談・お見積・お問い合わせ
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
Webサイトからのお問い合わせ
MEAPアプリケーション の購入前のご相談・お問い合わせを承ります。
0570-08-0056
ナビダイヤルにお繋ぎします。
受付時間:平日 9時00分~17時00分
※ 土曜日・日曜日・祝日と弊社休業日は休ませていただきます。