開発支援のご紹介MEAPアプリケーション
![](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/business/solution/business-printer/meap/shared/image/keyvisual/develope.png?la=ja-JP&hash=5013A9B6CD48EF235FBE82DC7B9DE647)
![開発支援のご紹介 キヤノン複合機に対応したMEAPアプリケーションの快適な開発のために、ソフトウエア開発きっと『MEAP SDK(Software Development Kit)』をご用意しています。](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/business/solution/business-printer/meap/shared/image/keyvisual/develope.png?la=ja-JP&hash=5013A9B6CD48EF235FBE82DC7B9DE647)
皆さまの開発をキヤノンが全面的にサポート致します
キヤノンが提供するMEAP ADVANCE Developer Support Programは、お客さまが安心して開発していただくために、SDKの提供と開発サポート、マーケティングサポートをセットにしたプログラムを用意しております。
![図:皆さまの開発をキヤノンが全面的にサポート致します](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/business/solution/business-printer/meap/develop/service.png?h=282&la=ja-JP&w=640&hash=DC5DAB1D737A751F1884D8B57D3639B4)
MEAP ADVANCE デベロッパーサポートプログラム
キヤノンが提供するMEAP ADVANCE Developer Support ProgramのStandard版とPremium版は、次のようにプログラムの違いがあります。
Premium版
MEAP SDKを利用することを前提にしたプログラムです。契約時にMEAP Web SDKも同時提供。契約より1年間の利用および、開発されたアプリケーションのビジネスが可能。2年目以降は有料にて更新可能。(24万円/年会費)
開発・商品の流れ
![1.お問い合わせ 2.DSP会員へご登録 3.MEAP ADVANCE SDK Premium Packのご購入 4.開発 5.ベリフィケーション 6.電子署名の付与と暗号化処理(キヤノンによる署名) 7.開発](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/business/solution/business-printer/meap/develop/standard.png?h=208&la=ja-JP&w=640&hash=5F11E5B702328349BF33088C257833F1)
MEAP ADVANCE DSP サポート体制
![MEAP ADVANCE DSP サポート体制図](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/business/solution/business-printer/meap/develop/advance-dsp.png?h=222&la=ja-JP&w=608&hash=CA7697BA70F4EA9C9DB324EA18E59A53)
デベロッパーサポートプログラムへ
SDKのご購入には「DSP会員」へのご登録が必要となっております。
ご入会はDSP会員サイトよりお願い致します。
MEAPアプリケーション 購入前のご相談・お見積・お問い合わせ
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
Webサイトからのお問い合わせ
MEAPアプリケーション の購入前のご相談・お問い合わせを承ります。
0570-08-0056
ナビダイヤルにお繋ぎします。
受付時間:平日 9時00分~17時00分
※ 土曜日・日曜日・祝日と弊社休業日は休ませていただきます。