法人のお客さまからのご相談・お問い合わせ
キヤノン商品・サービスに関するご相談・お問い合わせ
商品の使い方、仕様などのお問い合わせ
お客様相談センターにて、キヤノン商品に関するお問い合わせを、メールまたはお電話にて承ります。下記のリンクからお問い合わせをご希望する商品カテゴリーを選択してください。
法人向け商品・ソリューション導入のお見積・ご相談
お客さまの抱える課題やニーズに合わせた、最適な解決策をご提案します。
導入のご相談・お見積
キヤノンマーケティングジャパン株式会社 マーケティング推進本部
お客さまの抱える課題やニーズに合わせた、最適な解決策をご提案します。導入に関するご相談やご質問、お見積のご依頼、各種ソリューションのご相談は、専用の窓口フォームからお気軽にお寄せください。
-
※
こちらのお問い合わせは、法人のお客さま専用です。
-
※
「個人向け商品のお問い合わせ」、「故障・修理に関するご相談」は、下記のお客様相談センター、またはご購入先のサービス窓口までご連絡ください。
修理のご相談・お申し込み
-
修理のお申し込み、ご相談キヤノン商品の故障相談・修理のお申し込み、修理中のお預かり商品に関するお問い合わせを承ります。
-
らくらく修理便キヤノンの修理センターと運送会社が連携し、集荷から修理、そしてお届けまでを行います。
(対象外の商品があります。) -
お持ち込み窓口一覧修理品をお持ち込みになるお客さまの窓口です。
(郵送での修理のお申し込みは承っておりません)