法人のお客さまからのご相談・お問い合わせ

キヤノン商品・サービスに関するご相談・お問い合わせ

お問い合せの前に

よくあるお問い合せ・ご質問については、Q&A検索より検索いただけます。お問い合わせの前にご覧ください。
最新のサポート情報は、こちらからご覧ください。

商品の使い方、仕様などのお問い合わせ

お客様相談センターにて、キヤノン商品に関するお問い合わせを、メールまたはお電話にて承ります。下記のリンクからお問い合わせをご希望する商品カテゴリーを選択してください。

法人向け商品・ソリューション導入のお見積・ご相談

お客さまの抱える課題やニーズに合わせた、最適な解決策をご提案します。

導入のご相談・お見積

キヤノンマーケティングジャパン株式会社 マーケティング推進本部

お客さまの抱える課題やニーズに合わせた、最適な解決策をご提案します。導入に関するご相談やご質問、お見積のご依頼、各種ソリューションのご相談は、専用の窓口フォームからお気軽にお寄せください。

  • こちらのお問い合わせは、法人のお客さま専用です。
  • 「個人向け商品のお問い合わせ」、「故障・修理に関するご相談」は、下記のお客様相談センター、またはご購入先のサービス窓口までご連絡ください。

修理のご相談・お申し込み

  • 修理のお申し込み、ご相談
    キヤノン商品の故障相談・修理のお申し込み、修理中のお預かり商品に関するお問い合わせを承ります。
  • らくらく修理便
    キヤノンの修理センターと運送会社が連携し、集荷から修理、そしてお届けまでを行います。
    (対象外の商品があります。)
  • お持ち込み窓口一覧
    修理品をお持ち込みになるお客さまの窓口です。
    (郵送での修理のお申し込みは承っておりません)