導入事例一覧携帯情報端末(ハンディターミナル)

携帯情報端末(ハンディターミナル)を活用してビジネスの課題を解決したお客さまやパートナーの事例をご紹介します。

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卸売・小売 3,000~9,999名

ハンディターミナルによる迅速な受付で良好な接遇を実現

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

  • 携帯情報端末(ハンディターミナル)

サービス 100~299名

カフェレストランのオーダリング~会計までの一連業務をモバイルPOS端末だけで実現

道の駅 田園プラザ川場

  • 携帯情報端末(ハンディターミナル)

サービス 300~999名

無線検針、蛇腹用紙などキヤノンの特長的な機能を使用した検針システムを構築

北陸ガス株式会社

  • 携帯情報端末(ハンディターミナル)

医療 1,000~2,999名

電子カルテシステムの稼働で医療の質と患者サービスの向上を実現

JR東京総合病院

  • 携帯情報端末(ハンディターミナル)

サービス 100~299名

検針員の負担を軽減するために、キヤノン製を継続採用

大分ガス株式会社

  • 携帯情報端末(ハンディターミナル)

サービス 3,000~9,999名

現場完結型検針業務で検針員の負担を軽減

東京ガス株式会社

  • 携帯情報端末(ハンディターミナル)

その他 ---名

来場者受付管理ソリューションにより受付作業をスマート化しホスピタリティレベルを高める

公益社団法人 日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)

  • カードプリンター
  • 携帯情報端末(ハンディターミナル)

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キヤノンマーケティングジャパン株式会社

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