LBP122/ LBP121 リカバリー用ファームウエア V04.15(Windows)ソフトウエアダウンロード
更新日:2024年8月22日
ダウンロード前に下記の使用許諾契約書を必ずお読みください。
ダウンロードを開始された場合には本許諾書に同意されたものとさせていただきます。
-
※
ダウンロードには、使用許諾契約書への同意が必要です。
-
※
ダウンロードには、シリアル番号の入力が必要です。
-
※
シリアル番号は、製品本体および保証書に記載されておりますので、あらかじめご用意ください。
動作環境
■ソフトウエア
【32bit】
・Windows 10 32bit 日本語版
・Windows 8.1 32bit 日本語版
・Windows 7 32bit 日本語版
・Windows Server 2008 32bit 日本語版
【64bit】
・Windows 11 64bit 日本語版
・Windows 10 64bit 日本語版
・Windows 8.1 64bit 日本語版
・Windows 7 64bit 日本語版
・Windows Server 2022 64bit 日本語版
・Windows Server 2019 64bit 日本語版
・Windows Server 2016 64bit 日本語版
・Windows Server 2012 R2 64bit 日本語版
・Windows Server 2012 64bit 日本語版
・Windows Server 2008 R2 64bit 日本語版
・Windows Server 2008 64bit 日本語版
■ハードウエア
・上記に記載されたOS が動作するコンピューター
・USBポートが装備されているか、または、100BASE-TX/ 10BASE-Tのネットワーク接続に対応しているコンピューター
・メモリー(RAM):128MB以上
・ハードディスクの空き容量:100MB以上
・ディスプレイ
・解像度:640 × 480ピクセル以上
・表示色:256色以上
インストールについて
ダウンロード/インストール手順
ファームウェアのアップデートに失敗して本体を起動できなくなった場合は、下記の手順を行うことでファームウェアの更新を再試行し、正常に起動できるようになります。
※パソコンからファームウェアをアップデートできる「User Support Tool」を使用します。
1.User Support Toolを上記のダウンロードボタンから取得し、パソコンに保存します。
2.本体の電源を切って、本体に接続されているすべてのケーブルを取り外します。
3.USBケーブルまたはLANケーブルで本体とパソコンを接続します。
※無線LAN接続ではファームウェアの更新はできません。
4.本体に電源ケーブルを接続し、電源を入れます。
5.パソコンでUser Support Tool([XXXXX.exe])をダブルクリックします。
6.パソコンと本体の操作パネルに表示される画面に従って手順を進めます。
7.User Support Toolでの手順が完了したら、本体を再起動します。
- ファイル容量
- 399464 byte
- 掲載日
- 2024年8月22日
ソフトウエア概要
名称 | LBP122/ LBP121 リカバリー用ファームウエア V04.15(Windows) |
---|---|
ソフト概要 | 本製品はファームウエアと操作ガイドです。 |
対象製品 | |
LBP 1 | |
LBP121/LBP122 | |
作成者 | キヤノン株式会社 |
掲載者 | キヤノンマーケティングジャパン株式会社 |
転載条件 | 許可無く転載不可 |
圧縮形式 | Zip自己解凍型(EXE 形式) |
使用条件 | ダウンロードには使用許諾契約書への同意が必要です。 |
変更履歴