このページの本文へ

トナーカートリッジの自動配送で
プリンターの消耗品を自動化しませんか?

消耗品管理で業務負荷削減をご提案

こんなお悩みはありませんか?

急な消耗品切れで業務が止まってしまった。

消耗品切れを防ぐために予備を多めに在庫している。保管スペースが必要に。

コロナ禍の在宅勤務でコミュニケーション不足。発注依頼の対応が遅れてしまうことも。

カートリッジの自動配送サービスが解決します!

Before:急な消耗品切れで業務が止まってしまった。 消耗品切れを防ぐために予備を多めに在庫している。保管スペースが必要に。 コロナ禍の在宅勤務でコミュニケーション不足。発注依頼の対応が遅れてしまうことも。 After:カートリッジの交換時期が近づいたら新しいカートリッジが自動で配送されます。 カートリッジが無くなる前に配送されるのでスペースの有効活用につながります。 交換時期が来たら自動で発注されるので、発注業務からも解放され業務効率がアップします。
  • カートリッジ自動配送サービスのご利用にはNETEYEサービスへのご登録が必要です。
    NETEYEサービスはインターネットを利用して機器の状態を常に見守り、快適な使用環境をご提供するオンラインサポートサービスです。

導入事例