このページの本文へ

導入事例検索結果

検索結果: 7

JavaScriptを有効にしてください

Dropboxと複合機の連携によってデータを一元管理、生産性が向上しペーパーレス化も促進

製造業 300~999名

  • ドキュメントマネジメントソフトウエア
  • オフィス向け複合機

わずらわしい経費の精算をシステム化することで転記ミスをなくし照合・集計作業の手間を削減

卸・小売 300~999名

  • ドキュメントマネジメントソフトウエア
  • オフィス向け複合機

「預かり資産セールスナビ」導入により専門担当者と新たなお客さまの増加に貢献。スピード感のあるお客さま対応の実現へ

金融 1,000~2,999名

  • ドキュメントマネジメントソフトウエア
  • オフィス向け複合機

受注業務のファクスを電子化。 作業工数の節減と保管体制の強化へ

製造 1,000~2,999名

  • ドキュメントマネジメントソフトウエア
  • オフィス向け複合機

受注業務の改善により、業務の可視化と対応時間の短縮を実現

卸売・小売 3,000~9,999名

  • ドキュメントマネジメントソフトウエア
  • オフィス向け複合機

全国一括で複合機の入替によるコスト削減と業務効率化

学校・教育 300~999名

  • オフィス向け複合機

ペーパーレス化により 業務効率の向上とコスト削減を同時に実現

建設・不動産 100~299名

  • ドキュメントマネジメントソフトウエア
  • オフィス向け複合機