クラウド録画コミコミパック|概要
クラウド型録画サービス
![](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/business/solution/networkcamera/lineup/management/visualstage-komikomi-pack/image/kv.jpg?la=ja-JP&hash=F9358FC3213430FD0BB7E7F90527B91A)
![](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/business/solution/networkcamera/lineup/management/visualstage-komikomi-pack/image/kv.jpg?la=ja-JP&hash=F9358FC3213430FD0BB7E7F90527B91A)
基本情報
クラウド録画コミコミパック
屋内向けの設置工事不要、ネットワーク回線不要のクラウド録画パッケージ商品です。
構成
![コミコミパックの4つの特長のイメージ](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/business/solution/networkcamera/lineup/management/visualstage-komikomi-pack/image/image-01.png?h=222&la=ja-JP&w=360&hash=5706BB2A6F56AC3828C4E9279D7A418A)
-
ネットワークカメラを最大4台まで選択できます。
-
高セキュリティのクラウド録画サービスを7プランから選択できます。
-
カメラの取り付け作業が定額料金です(作業前提条件があります)。
-
安心の”5年間カメラ交換保守サービス”
- 価格(税別)
-
初期費用:OPEN
月額利用料金:VisualStage Type-Sに準ずる
ご注意いただきたい点
取り付け作業の条件
-
設置カメラ台数は最大4台となります(屋外モデルは1台まで含めることが可能です)。
- モール取り付けが前提です。
-
取付作業時間は平日9時~17時となります(時間指定はできません)。
-
カメラのLAN配線はカメラ1台あたり30mまでとなります(室内のルータよりカメラ設置位置までの直線距離を目安とします)。
-
複数台のカメラ設置で建物の階(フロア)を跨ぐ取付けはできません。
-
高所作業(作業高さが床から3m以上)は含まれていません。
-
屋内から屋外に配線ルートがあることが必要で、貫通工事は行いません(例、エアコンダクト、通気口等の使用ができる事)。
-
電源工事は含まれません(PoEスイッチ用に電源コンセント(AC100V)1口必要です)。
-
インターネット環境がある事が必要です(ルーターのポートで443番、123番、31000番の開放が必要です)。
-
ルーターにPoEスイッチ接続用の空きポートが必要です。
-
※
離島(船移動が必要になる地域)および北海道の一部地域(札幌、函館、北見、苫小牧、滝川、旭川以外の地域)は、別途費用が発生します。
-
※
取付作業日の前日(1営業日前)・当日のキャンセルは、作業料の全額をキャンセル料として申し受けます。
保守サービスのご案内
5年間カメラ交換保守サービス
-
電話による対象製品の障害の解決支援
-
サービス実施店によるオンサイトでの保有代替機との交換(取り外し取付け、再設定)
- 対象製品:AXISネットワークカメラ
- 保証期間:対象製品の新規設置日から起算して5年間
-
※
故障の内容によっては保証期間中でも有償になる場合があります。
-
※
離島および北海道の一部地域は、別途費用が発生します。
-
※
カメラ以外の修理は、別途費用が発生します。
クラウド録画コミコミパック 活用シーン
かんたんに防犯カメラを導入したいお客さま
小規模店舗やオフィスなどへの防犯カメラ、およびクラウドサービスの導入を手軽に実現します。
さらに、5年間の保守サービス込みなので、安心してご利用いただけます。
![活用シーンのイメージ(カフェ・レストラン)](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/business/solution/networkcamera/lineup/management/visualstage-komikomi-pack/image/image-02.jpg?h=587&la=ja-JP&w=880&hash=E791AB11D8F0DABF830302DF064775F5)
Visual Stage導入前のご相談・お見積・お問い合わせ
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
Webサイトからのお問い合わせ
Visual Stage導入前のご相談・お問い合わせを承ります。
03-6632-9522
VisualStageコールセンター
受付時間:平日 9時00分~12時00分、13時00分~17時30分
※ 土日祝日・当社休業日は休ませていただきます。