新卒採用 福岡製品サポートキヤノンカスタマーサポート株式会社

2021年 福岡製品サポート 新卒採用を下記の通り募集致します。

募集要項

雇用形態 契約社員
仕事内容 キヤノン製品に関するお問い合わせ窓口業務
※ 全国のお客さまからのお問い合わせに電話にてお応えしていただきます。
応募資格 パソコン操作が可能な方
給与 時給制:1,180円~1,570円
※ 研修後の評価による
研修期間:1,180円 ※ 入社時研修期間3ヶ月
月収例:168,150円~223,725円(142.5時間の労働時)
待遇 賞与(会社業績が良好な場合):個人評価に基づき支給/通勤手当/時間外手当/休日勤務手当/深夜業務手当/正社員登用制度有/健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険/定期健康診断/がん検診/資格取得支援制度/保養所/受入研修・業務研修・製品研修/OJT研修/話し方研修など
勤務地 福岡
勤務時間 変形労働時間制(1ヶ月単位)
※ 1日当たりの実働時間:7.5時間
8:45~17:15(休憩60分)
※ 研修期間中:8:45~17:15(休憩60分)
月間労働時間:142.5時間~(残業が発生する場合あり)
※ 研修期間中:142.5時間
休日・休暇 シフト週休2日制(1ヶ月を平均して週2日の休日) 休業日は日・祝日
年末年始休暇/有給休暇/結婚休暇/忌引休暇/産前産後休暇
/マタニティー休業/育児休業/介護休業

応募方法

いずれかの方法をお選びください。

ホームページからエントリー
こちらからエントリーしてください。
  • エントリーを受付後、確認次第ご連絡致します。
  • 2021年12月24日(金)17:00応募締切
郵送でエントリー
履歴書(写真貼付)、職務経歴書を採用担当郵送先まで郵送してください。
  • Eメールアドレス、平日の日中に連絡可能な電話番号、応募勤務地「BtoC 第一サポートセンター」をご明記ください。
  • 応募書類が到着致しましたら、確認の上、後日ご連絡致します。
  • 応募書類は返却致しません。

2021年12月24日(金)郵送必着

採用担当郵送先
〒812-0024 福岡県福岡市博多区綱場町4-1福岡RDビル
キヤノンカスタマーサポート株式会社 福岡事業所
総務課 福岡製品サポート採用担当C係 宛
  • 応募についての秘密は厳守致します。

募集職種

職種 福岡製品サポート

採用に関する個人情報の取り扱い

採用に関する個人情報の取り扱いページに掲載しております。
必ずご一読頂き、内容に同意の上でご応募いただけますようお願い申し上げます。

採用の流れ

応募締切
2021年12月24日(金)※書類郵送の場合は書類必着
一次審査
随時
  • 試験日程および会場は書類審査を通過された方にご連絡致します。
入社日
2022年4月1日(金)
出社日
2022年4月1日(金)

採用に関するお問い合わせ

キヤノンカスタマーサポート株式会社 総務課採用担当

採用に関するお問い合わせを承ります。

電話でのお問い合わせ

受付時間:平日9:00~12:00 13:00~17:00

土・日・祝日・年末年始は除く