EOS Kiss X7あんしんメンテお持込み デジタル一眼レフカメラ/ミラーレスカメラ
キヤノンサービスセンターへお持込み
製品をキヤノンのサービスセンターにお持込みいただき、お申し込みいただきます。
年末年始期間中の修理センター休業について(2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水))
あんしんメンテ持込サービスの流れ
ステップ1キヤノンサービスセンターへお持込み

キヤノンサービスセンターにお持込みいただきますと、製品の状態を確認しお預かりいたします。その際にお渡し予定日と概算の金額をご提示いたします。
ステップ2メンテナンスの実施

お預かりした製品の状況を確認し、お申し込みいただいた「あんしんメンテ」のメニューを実施します。
「あんしんメンテ・スタンダード」のみ、お持ち込みいただいたサービスセンターで行います。「あんしんメンテ・プレミアム」と「あんしんメンテ・オーバーホール」は修理センターへ製品を送付して行います。
<お見積もりをご依頼のお客さま>
お見積もりをご依頼のお客さまへはメール、電話またはファクスにてご連絡いたします。その場合はご了承いただいた後、あんしんメンテを行いますので、ご返却までに通常よりお時間をいただく場合があります。
※ご連絡がつかない場合、郵送にてお見積書をお送りする場合がございます。
※見積金額をお知らせしてから1か月を超えても、お客さまから修理可否のご回答が無かった場合は、メンテナンスのご依頼をキャンセルされたものとし、メンテナンスを行わずご返却させていただきます。また、その際の配送費用等はお客さまのご負担とさせていただきます。
ステップ3キヤノンサービスセンターにてご返却

お預かり時にお伝えしたお渡し予定日以降にご来社ください。
ステップ4メンテナンス結果のご説明と精算

ご返却時に、メンテナンス結果のご説明とご使用のアドバイスをお伝えいたします。
メンテナンス費用は、現金またはクレジットカードにてご精算いただきます。なお、宅配でのご返却をご指定された場合は代金引換(現金のみ)でのご精算となります。
費用
お申し込みの製品、コースによって金額は異なりますので、サービスセンター窓口にてお問い合わせください。
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※1
「あんしんメンテ」は製品保証内でも有料のサービスとなります。
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※2
詳細は「持込修理・引取修理対象機に関する修理サービス規約」をご確認ください。
お預かり期間
お預かりから、10~12日程度でご返却いたします。
お見積もりのご依頼について
お見積もりをご希望の場合、ご返却までに通常よりお時間をいただく場合があります。
ご利用上の注意点
修理対応期間が終了した製品は、故障や異常が見つかった場合でも部品切れ等で対応できない場合がございますのでご了承ください。
お持ち込み窓口一覧
各修理受付窓口では、予約された方を優先してご案内しております。待ち時間の短縮のため、事前のご予約をお勧めいたします。
ご予約がない場合は、混雑状況によってお待ちいただく場合や、当日の受付を承ることができない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
名古屋支店コミュニケーションスペース内 あんしんメンテスタンダード受付コーナー(あんしんメンテ スタンダードのみ受付)
- 電話番号
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0570-07-9262
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上記番号は0570から始まるナビダイヤルを利用しています。詳細は「 ナビダイヤルについて 」をご確認ください。
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※
- 受付時間
- 10時~17時30分
- 営業日
- 月曜日・水曜日・金曜日、第2/第4土曜日(火曜・木曜・第1/第3/第5土曜・日曜・祝日・弊社休業日は休業)