ニュースリリース
2014年7月24日
キヤノンマーケティングジャパン株式会社

ID統合に合わせ“キヤノンオンラインショップ”をリニューアル
買い物に利用できるポイントサービスをスタート


キヤノンマーケティングジャパン株式会社(代表取締役社長:川崎正己)は、運営する3つのオンラインサービスのID統合に合わせ、オンライン販売サイト“キヤノンオンラインショップ”を本日7月24日にリニューアルし、機能を拡充しました。また、オリジナルグッズが抽選で当たるキャンペーンをスタートします。

キヤノンオンラインショップ ログイン前トップ画面

キヤノンオンラインショップ

URL
canon.jp/shop
リニューアル日時
7月24日17時

サイトデザインを一新し、「レコメンド」や「お気に入り」などの機能を追加

おすすめの商品を自動表示するレコメンド機能、購入履歴や「お気に入り」といった利用情報を一括で管理するマイページ機能など、オンラインショッピングをより快適に行える機能を追加しました。あわせて、文字の読みやすさやボタンの配置を改善するなど、サイトのデザインを一新したほか、スマートフォンでの閲覧を考慮し、視認性・操作性を高めた専用のインターフェースを導入しました。

支払い金額の1%分を贈呈するポイントサービスをスタート※1

キヤノンオンラインショップでの買い物に利用できるポイントサービスを開始します。税抜き支払い金額の1%分のポイントが付与され、次回以降の買い物の際に1ポイントを1円として使用できます※2。今後、期間限定でポイントアップキャンペーンなどを実施する予定です。

  • ※1 一部ポイント付与対象外の商品があります。
  • ※2 ポイントは商品出荷日の8日後に付与されます。

クーポンサービスを導入

注文時に割り引きを受けられるクーポンサービスを開始します。クーポンは、今後実施するキャンペーンのほか、メールマガジンや各種イベント会場などで配布する予定です。