ニュースリリース

2007年10月18日

愛犬と一緒に気軽に写真撮影・プリント体験
『ENJOY PHOTO CAFE @ Pizzeria Fumo』が駒沢にオープン



キヤノンマーケティングジャパン株式会社(社長:村瀬治男)は、ENJOY PHOTOキャンペーンの一環として、11月1日より11月30日までの一ヶ月間、店内にて愛犬の撮影・写真出力が楽しめるカフェレストラン『ENJOY PHOTO CAFE @ Pizzeria Fumo』を展開します。

ピッツェリア・フーモ外観 愛犬と一緒に食事のできる店内
ピッツェリア・フーモ外観 愛犬と一緒に食事のできる店内

この件に関するお問い合わせ先

キヤノンマーケティングジャパン株式会社
広報部広報第一グループ
TEL:03-6719-9093

「Pizzeria fumo」
TEL:03-3410-2069



今回のENJOY PHOTO CAFEは、「写真を撮ってプリントして、もっと暮らしに彩りを、家族や友達ともっとコミュニケーションを」というENJOY PHOTOコンセプトを具体化するキャンペーンの第一弾として実施するものです。“愛犬と食事ができるレストラン”として人気の「ピッツェリア・フーモ」とのタイアップにより、多くの方に撮ってその場で出力できるデジタル写真の楽しさ・簡便さを知っていただくことを目指します。
ENJOY PHOTOグッズで装飾された店内には、各テーブルにコンパクトフォトプリンターが常設され、デジタルカメラで撮影した写真をその場でプリントできるほか、ご希望のお客様には店内で利用可能なデジタルカメラの貸し出しもします。
また、お客様がプリントした愛犬のベストショットを展示するスペースを店内各所に設けており、愛犬家同士で写真を通したコミュニケーションを図ることができます。

■『ENJOY PHOTO CAFE @ Pizzeria Fumo』概要

実施期間2007年11月1日(木)~11月30日(金)
月曜定休、11月17日はランチ営業なし、11月24日は休業
実施時間ランチ :11時30分~16時(土日祝:~18時)
ディナー:18時~22時
場所東京都世田谷区駒沢4-12-22 2F イタリアンレストラン「Pizzeria Fumo」
アクセス東急田園都市線 駒沢大学駅より徒歩10分

■店内でご利用可能なサービス

1.写真撮影・プリントアウトが可能

各テーブルにキヤノン製コンパクトフォトプリンター「SELPHY ES2」または「PIXUS mini360」を常設します。パソコンを使わずに、デジタルカメラやメモリカードからダイレクトプリントができるので、店内で撮影した写真や持ってきた写真データを手軽にプリントアウトして楽しめます。プリントした写真はお土産としてお持ち帰りいただくか店内展示スペースに展示することができます。

PIXUS mini360
PIXUS mini360
 
SELPHY ES2
SELPHY ES2
写真右:イージーフォトパック E-L50

2.デジタルカメラの貸し出し

要望に応じて、店内にて使用可能なキヤノン製デジタルカメラ(IXY DIGITAL 910IS、PowerShot A720ISほか)を貸し出します。

PowerShot A720IS
PowerShot A720IS
IXY DIGITAL 910IS
IXY DIGITAL 910IS


■Italian Pizza&Healthy Dog Food『Pizzeria Fumo』

一年を通し四季折々の顔を持つ駒沢公園の目の前で本格イタリアンを楽しんで頂けるお店です。
オープン以来シェフを務める三田健義氏は3年の間、ヨーロッパで生活し、イタリア、スコットランドのレストランで修行をしました。ですので、フーモの料理は流行にとらわれることなく、イタリアンの美味しい素材と調理方法でお客様にご提供しております。昔ながらの味にこだわり、シェフが気持ちを込めて作りあげたお料理を心ゆくまでお楽しみください。店舗は2階にありテラスから駒沢公園を一望できるロケーションも料理を引き立ててくれます。
駒沢公園にお散歩にこられるワンちゃんの飼い主の方にも、もちろんワンちゃん同伴でお食事が出来ます。店内にはワンちゃんをノーリードで放しておけるミニドックランスペースもあります。ワンちゃん用メニューはペット栄養管理士の免許を持つスタッフが健康に気を使った食材のみを使って調理しております。

このページのトップへ
戻る