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本部と店舗で業務分散 プリンターサポートサービス NETEYE流通小売業向け販促ソリューション

プリンターの管理はNETEYEにおまかせ

NETEYE イメージ

「NETEYE」(ネットアイ)は、インターネットを利用して複合機/レーザービームプリンター/大判プリンターの状態を常に見守り、快適な使用環境をご提供するオンラインサポートサービスです。

デバイス(機器)の稼働状態や消耗品残量などをリアルタイムで把握することで、故障・予兆監視、消耗品の自動配送などの迅速な修理・保守サービスを提供します。
店舗でのプリンター管理の手間を軽減し、本部では店舗の利用状況をきちんと把握できます。

幅広いキヤノンプリンターに対応

NETEYEサービスのお申し込み方法、サービス対応機種はNETEYE製品ページでご確認いただけます。

NETEYEの主なサービス

モニタリングサービス

キヤノンの専任オペレーターが、遠隔で常にお客さまのプリンターを見守ります。
トラブル発生時には、お客さまに電話にて状況確認、復旧サポートを実施し、ダウンタイムを最小限に抑えます。また、必要に応じてサービス担当者を手配します。

消耗品切れ防止・在庫適性化:残量減少、残量検知、CANON 自動配送

カートリッジ自動配送サービス

消耗品の残量を検知して、カートリッジを自動で配送します。
発注の手間や消耗品切れによるダウンタイムを削減し、店舗での過剰な発注・過剰な在庫を予防します。

店舗の利用状況を本部で管理:本部 稼働状況確認、印刷枚数確認

稼働状況Web確認サービス

各店舗のプリンター稼働状況や印刷枚数を、本部から一覧で確認でき、印刷コストの意識向上に貢献します。
集計データはCSVファイルでエクスポートできるため、経費分析に活用できます。

トラブル発生時に素早く対応:エラー発生、エラー検知、CANON お客さまへ電話にてご連絡