MultiPASS Suite Version4.20 / 4.30 / 4.40 WindowsXP SP2対応 修正モジュール
ダウンロード前に下記の使用許諾契約書を必ずお読みください。
ダウンロードを開始された場合には本許諾書に同意されたものとさせていただきます。
使用許諾契約書
本ソフトウェアをご使用になる前に、下記の使用条件をよくお読み下さい。ご使用になられた時点で、下記使用条件に同意してキヤノン株式会社(以下キヤノンといいます。)との間で契約が成立したものとさせていただきます。
- 本ソフトウェアおよびその複製物に関する権利はその内容によりキヤノンまたはキヤノンのライセンサーに帰属します。
- キヤノンは、本ソフトウェアのユーザー(以下ユーザーといいます。)に対し、本ソフトウェアに対応するキヤノン製品を利用する目的で本ソフトウェアを使用する非独占的権利を許諾します。
- ユーザーは、本ソフトウェアの全部または一部を修正、改変、リバース・エンジニアリング、逆コンパイルまたは逆アセンブル等することはできません。
- キヤノン、キヤノンマーケティングジャパン株式会社およびキヤノンのライセンサーは、本ソフトウェアがユーザーの特定の目的のために適当であること、もしくは有用であること、または本ソフトウェアに瑕疵がないこと、その他本ソフトウェアに関していかなる保証もいたしません。
- キヤノン、キヤノンマーケティングジャパン株式会社およびキヤノンのライセンサーは、本ソフトウェアの使用に付随または関連して生ずる直接的または間接的な損失、損害等について、いかなる場合においても一切の責任を負いません。
- ユーザーは、日本国政府または該当国の政府より必要な許可等を得ることなしに、本ソフトウェアの全部または一部を、直接または間接に輸出してはなりません。
注意・制限事項
- Windows日本語版以外では使用できません。
インストールについて
- 「ダウンロード/インストール手順」
-
- ダウンロードされたファイル(mp4x0txpsp2.exe)をダブルクリックすると「mp4x0tMPSxpsp2」フォルダーで解凍されます。
- 「mp4x0tMPSxpsp2」フォルダーの中は、次のファイルで構成されています。
・ mp4x0tMPSxpsp2.exe
・ mp4x0tMPSxpsp2.ini
・ UpdtRep4.dll
・ common (MpNetIpc.ini)
その中の「mp4x0tMPSxpsp2.exe」をダブルクリックしプログラムを実行します。 - プログラムが正常に実行されると、「Update complete successfully !! You MUST Restart Windows now.」とメッセージが表示されるので「はい(Y)」をクリックしてPCを再起動します。
- ※対象外のソフトウエアに対して当プログラムの起動をかけた場合には「There is no need to update this system.」ダイアログが表示されます。
- 修正モジュールが適用されたか、次の操作で確認できます。
- デスクトップにある「My MultiPASS」アイコンをダブルクリックし、「My MultiPASS」を起動します。
- 「My MultiPASS」が起動したら、MultiPASSメニューのバージョン情報をクリックします。
- バージョン情報に、「t」が追加されていれば適用されています。
例えば、Version 4.x0 (Build 4x0axxt x-xx)のように「t」が追加されます。
ソフトウエア概要
名称 | MultiPASS Suite Version4.20 / 4.30 / 4.40 WindowsXP SP2対応 修正モジュール |
---|---|
ソフト概要 | 本製品は、Microsoft Windows XP SP2の環境下で、MultiPASS Suite Version4.20 / 4.30 / 4.40を使用するための修正モジュールです。 |
対象製品 | PIXUS MP55 / PIXUS MP10 / PIXUS MP5 |
著作権者 | キヤノン株式会社 |
作成者 | キヤノン株式会社 |
掲載者 | キヤノンマーケティングジャパン株式会社 |
転載条件 | 許可無く転載不可 |
圧縮形式 | LHA自己解凍型(EXE 形式) |
使用条件 | このソフトウエアをダウンロードする前に、本ページ冒頭に記載してあります「使用許諾契約書」を必ずお読みください。 |
本製品の内容
- MultiPASS Suite Version4.20 / 4.30 / 4.40 Microsoft WindowsXP SP2対応 修正モジュール
変更履歴
- 【Microsoft WindowsXP Service Pack2の環境下で発生する次の現象に対応致しました。】
-
- 印刷を実行すると「デバイスにアクセスできません。」と表示され印刷できない
- スキャンを実行すると「サーバー使用中」と表示されスキャンできない
- マイコンピューターを起動するのに時間がかかる場合がある(約3分程度)
動作環境
ソフトウエア
- Microsoft Windows XP Professional SP2 / Windows XP Home Editionl SP2 日本語版
ハードウエア
- 上記OSが動作するコンピューター。
- ※ Microsoft、Windows、Windows NTは米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
- ※ Pentium、Celeronは、米国Intel Corporationの商標です。
- ※ その他、本文中に記載されている社名や商品名は、各社の登録商標または商標です。
- ※ ダウンロードされたファイルにつきましては、2006年3月31日以前(弊社社名変更前)の情報が含まれている場合がございます。ご了承ください。