EOS R5 ファームウェア Ver1.4.0をダウンロードいただいたお客さまへ
2021年9月2日
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
平素はキヤノン商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
8月19日(木)に弊社ホームページで公開いたしましたEOS R5のファームウェアVer1.4.0において、公開したダウンロードファイルに一定期間、不備があったことが分かりました。
現在、不備は解消しておりますが、8月19日(木)~8月30日(月)の期間にダウンロードいただいたファームウェアにおきましては、以下の現象が発生する場合がございます。
- カメラを操作していない状態において、まれにボディー内手ブレ補正機能が誤動作することがあります。
お手数をお掛けいたしますが、上記期間中にダウンロードされたファームウェアをご利用の場合は、再度ファームウェアを以下ダウンロードページよりダウンロードして、アップデート作業を行っていただきますようお願い申し上げます。
本商品をご使用のお客さまには、ご迷惑をおかけ致しましたことを謹んでお詫び申し上げます。 今後は、お客さまに安心してご使用いただけますよう更なる品質管理の徹底をして参りますので何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
本件についてのお問い合わせ先
- お客様相談センター
- 電話番号 0570-08-0002(ナビダイヤル)