インクジェットプリンター 「PIXUS TS9030/TS8030/TS6030」 搬送ローラーギア外れの無償修理のご案内(対応終了)
2023年4月1日
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
(初回掲載日:2017年10月18日)
無償修理対応終了のお知らせ
下記の無償修理対応については「2023年3月31日」をもちまして終了いたしました。
ご了承いただきますようお願い申し上げます。
平素はキヤノン商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
インクジェットプリンターPIXUS TS9030/TS8030/TS6030の一部の商品において、プリンター内部の搬送ローラーギア(白いギア)の固定部に潤滑剤が付着し、ギアが稀に外れる場合があることが判明いたしました。つきましては、その内容と弊社の対応についてご案内申し上げます。
本商品をご使用のお客さまには、ご心配をおかけいたしますことを謹んでお詫び申し上げます。引続きお客さまに安心してご使用いただけますよう更なる品質管理の徹底をしてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
現象
ご使用中、稀に「搬送ローラーギア」が外れてプリンターの動作が停止することがあります。
対象商品
インクジェットプリンターPIXUS TS9030、TS8030、TS6030の一部の商品
対応について
所定の修理対応期間の満了に伴い、本現象に関する有償・無償の修理は「2023年3月31日」をもちまして終了させていただきました。ご了承下さい。
本件についてのお問い合わせ先
大変申し訳ございませんが、フリーダイヤルでの受付は終了致しました。本件についてのお問い合わせは、弊社お客様相談センターまでお願い致します。
- キヤノンお客様相談センター
-
電話番号 0570-01-0015(ナビダイヤル)
-
※
ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、03-6634-4270におかけください。
-
※
お客さまが当社「お客様相談センター」をご利用される場合には、お話しいただいた内容を確認のために録音させていただいております。
また、弊社では折り返しお客さまにご連絡させていただく場合のために、ナンバーディスプレイ採用しておりますので、あらかじめご了承ください。
-
※
-
受付時間 平日・土曜 9時00分~17時00分
-
※
日曜・祝日・12月31日から1月3日は休ませていただきます。
-
※
電話でのお問い合わせ
更新履歴
- 2023年4月1日:修理対応終了のご案内
- 2018年3月7日:Webによる修理受付終了のご案内
- 2017年10月18日:初回掲載