コンパクトフォトプリンター「SELPHY CP1200」 無償対応のご案内(対応終了)
2022年7月1日
(初回掲載日:2016年12月5日)
平素はキヤノ製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
コンパクトフォトプリンター 「SELPHY CP1200」の一部の製品におきまして、まれに印刷面の端に斜めの線が生じる場合があることが判明致しました。つきましては、その内容と弊社の対応についてご案内申し上げます。
本製品をご使用のお客さまには、多大なるご迷惑をおかけしますことを謹んでお詫び致します。
今後は、お客さまに安心してご使用いただけますよう更なる品質管理を徹底して参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
現象
まれに、印刷面の端に斜めの線が生じる場合があります。
対象商品
コンパクトフォトプリンター 「SELPHY CP1200」の一部の製品
本体シリアル番号が、以下に示す範囲の製品で発生する場合があります。
製品名 | 対象シリアル番号 |
---|---|
SELPHY CP1200(ピンク) |
|
シリアル番号は本体の底面に表示されています。
なお、下の写真に示す場所にマーキングがあるものは対策済みであり、現象が発生しないことを確認しておりますので対象外となります。
対応について
本対応につきましては、2022年6月30日をもって終了いたしました。
所定の修理対応期間の満了に伴い、本現象に関する有償・無償の修理は終了させていただきました。ご了承下さい。
本件についてのお問い合わせ先
大変申し訳ございませんが、フリーダイヤルでの受付は終了致しました。
本件についてのお問い合わせは、弊社お客様相談センターまでお願い致します。
- お客様相談センター
- 電話番号 0570-05-0013(ナビダイヤル)
-
受付時間 平日・土 9時00分~17時00分
-
※
12月31日~1月3日は休ませていただきます。
-
※
電話でのお問い合わせ
更新履歴
- 2022年7月1日: 対応終了についてのご案内を追加いたしました。
- 2021年11月1日: 対応終了について事前のご案内を追加しました。
- 2018年1月18日:「本件についてのお問い合わせ先」を変更しました。
- 2016年12月5日:初回掲載